スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく。

こんにちはこんばんはおはよーちゃんデス♪

どーも、ゆにくろでゴザイマス。

TERAのコンテンツも割りとやりきった感が出てきた最近、プリのシャン↑消化以外は
もっぱらメインでの対人と最近始まったハロウィンイベントくらいとなってしまってマス。

ハロウィンイベント自体は個人的には結構好きでして、報酬もわたしの大好きな顔アバ!

コツコツ通っているワケですが、中々R1レコードまで達成しなかったワケですよ(´・ω・`)


だがしかし!駄菓子菓子!


5000.jpg
どーん。

今日やっと達成!ワーイ♪
報酬自体はゴミしか出ませんでしたが、中々とれなかったせいか達成感がパネェ。
同じメンツで通ってあーでもないこーでもないとめげずにやっていてよかった(*´∀`*)

それと、サブでの消化もコツコツやっており、

はろうぃん
ガイコツ仮面ゲットー!

実物見るまでは右のイっちゃってる人が付けてるガイコツが欲しかったのですが、
こっちでよかったかも(笑
メイド服ぬぎぬぎしてアフロテ姿でパシャリ。ウーン、キモカワイイ(*´∀`*)
あとはカボチャ仮面かなー。




最近身内がマインクラフトにハマってきてるようデス。
グラフィック的にわたしはあまり惹かれなかったのですが、動画とか色々観てみて、
クリエイティブモードで音ブロック使って曲を作って遊ぶのはわたしも楽しめそうかなー♪

無料ならすぐやってたんだケド、購入となるとちょっと腰が重たくなっちゃいマスよね。
高いモノでもないのでそのうちやってみよっかなーとは思ってたりなかったり・・・?


おまけ:
kr.jpg
ちょっと前に2周年記念イベントでゲットしていたケルサイクの仮面。
顔が出てるのがちょっとかわいくて割と気に入ってマス(*´∀`*)
スポンサーサイト

たまには

書いてみよう。


どーも、ゆにくろデス♪

相変わらずというかすっかりTERAなわたしでゴザイマスが、TERAをやっていると
中々SSを撮る暇がないもので必然的にブログも頻度が減ってゆくワケですよ。。
まぁ、元々ここを覗いてくれる人はほぼ決まった人だけでわたしのつぶやき日記
みたいなモノですから気楽にやっているんですケドね(笑

お尻を磨いていたアノ人もPCがナムナムしており、見かけなくなって暫く(´・ω・`)
風の噂ではリアルで色々進展があったようですが、身体を壊さず元気でやっているなら何より!

申し訳ない位にイジり倒していたアノ人もお仕事が忙しく、とんと見かけませんが、
もうそろそろ落ち着くらしいので帰ってきたらまた遊びましょー♪(*´∀`*)

ラペもINはまったくしておらず引退や長期休止もいるようですが、みんな元気かなぁ。
INしてもまったくついていけないケド、お話くらいはしたいなーと思ってはいるケド、
ID/パスわかんないのは内緒(エヘ


季節はもう冬になりそーな勢いで寒いこちら。
先週の台風はみんなだいじょぶだったのかしら・・?
わたしのトコは台風+雪のコンボで気温が1度くらいまで下がりましたYO。

雪は翌日には解けましたが、時期的に普通に降り始める頃なので冬支度もしなくちゃ。


TERAはというと、
相変わらず身内で遊んでいる感じなのですが、アバターが色々出まして見た目から入る
わたしとしてはもちろん黙っていられないワケでゴザイマス。

pa.jpg

メインは羽が大きくなったくらい・・・?

choco.jpg

これ、サブプリ。
劇的に変化しております、ハヒ。

最近はサブ子ちゃんをマジメにやっていて、ようやくシャン上もこなせるようになってきました♪

ちなみに今ハロウィンイベントちぅで、イベント報酬で顔アバターが色々貰えるのですYO!(`・ω・´)

frnkn.jpg
ちょーリアル(笑

3shot.jpg
真ん中の人はいちおー狼なんですが、殺意を使用してこんな感じに。

3shot2.jpg
わたしが狙っているのは左のガイコツの仮面!早くほしー

イベント以外では名誉がユーザーイベントで定期に行われるようになったのもあって、身内で殺意を
とろうということで頑張っております。
最近は当たりが悪くてなかなか勝てないんですケドね・・。

目指せ30位圏内維持(`・ω・´)

またしても

広告がでちょりましたNE!

みなさんお元気デスカー?どーも、ゆにくろデス。


すっかり不定期更新になってしまったこのブログですが、前回の記事から色々あったので
相方への近況報告も兼ねてつらつらと書いてまいりたいと思いマス(`・ω・´)

前回の記事で載せていた装備強化のお話、白磁も足以外は名品+12になったワケですが、
砲火&連盟というう○こコンテンツのアップデートのおかげで、せっかく強化できた対人装備も
名誉がマッチしないという現状で宝の持ち腐れ状態でゴザイマスYO!

まぁ、凱帝ではないので砲火をこなしていれば誰でも白磁は揃えられるのですケドねー。。

そんなワケで足も+10止まりでお金と素材に余裕ができれば強化しよーかなーって感じデス。

闘志?ナニソレ

ということでメインは身内が揃えばシャン↑と砲火消化に行く程度で大して稼動しておりませぬ。


そんな中、
うちの相方ちゃんがリアルでホニャララあった上にPCが逝ってしまわれたようで、
ほぼ安定のソロG(´・ω・`)
ちょろちょろINしてくる憎めないアノ人も放置が多いのとID行ってるので中々のすれ違い。

で、ででででで!気分転換でもーと思ってプリなんぞ作ってみました♪

さぶこ1

変態スメルのするアノ人からは「またエリーンか!」と突っ込まれましたが、ええ、またデス。
かわいいは正義!(`・ω・´)
上げ始めたら結構止まらないタイプなのでIDも通わず砲火とクエ中心でソッコーカンストデス(笑
使えないプリの出来上がり。

そして、IDもろくに行った事ないプリが身内に拉致られて業火でびゅー。
自分が業火に焼かれて灰になってしまいたい!という程散々。

Mobのモーション覚えるのに作ったランサーもカンストはしているケドIDは黄金レベル止まりでしたので、
それなりにIDで立ち回れるサブが欲しいなってことでプリ、練習します!(`・ω・´)どーん

とは言えもうカンストしてしまったので60IDを「IDほぼ未経験デス」と行って野良行くのも
さすがのわたしでも無理なので、

さぶこ2

もーいっこプリ作っちゃいました(エヘ

エリーン以外でまともにキャラ作ったことがなかったので今度はそれ以外で!ってことでして
ハイエルフも結構いるしなーあま子やキャス子はネタに走りそーだし、コレはあまり見ないかも?
で、ヒューマンで作成♪

キャラ作成が楽しくて気付いたら2時間くらいかかってました(笑
うーん、新鮮だなー♪結構な美人さんに出来上がりました(*´∀`*)
ID練習は目下この子でしていきたいと思いマス!地雷と呼ばれないよーにがんばるぞー


そうそう、話は変わりますがTERA2周年でイベントやってますね♪
大半がどーでもいいイベントなのですが、これはいいかもと思ったのがルーレット

箱集めてパネル揃えてルーレット回して・・・と。
わたしが食らいついたのは景品の
課金はメイド服アバターくらいしかしていませんでしたので、乗り物といえばデイリーでゲットした
黒豹と以前の新兵イベントのポポリメダルでゲットした270馬くらいでした。
今回のルーレットの馬は課金と同じ速度280のライオンと黒豹と同じ速度275の馬3種なので、
ライオンが当たればいいなーとコツコツ箱集め頑張ってみました。

どこかの掲示板では最初は20~30回回せば馬出るよーみたいなこと書いてあったので
結構簡単にゲットできそーかも~と思っていました。

だがしかし!駄菓子菓子!

100回以上回してもライオンどころか馬すらでねえ・・・(´・ω・`)
身内でも結構出ているよーで、「で、でるよそのうち・・多分」みたいな慰めを受けました。
こーなったら意地のゆにくろさん。
120回回しても出なかったので、ルーレット利用券を更に30枚集めて回したら・・・・

ライオン2匹・黒鉄軍馬1匹ゲット!ワーイ(*´∀`*)

そしてここからが確変。

サブ用まで乗り物もゲットできたしこれからは粉目当てで貯まったらやろーと今日まで放置。
30回回せるくらいになったのでそろそろやってみよーと回したら、


黒鉄軍馬4匹ゲット。

新しく作ったプリにも馬が行き渡ったワケですが、

黒鉄ふぃーばー


どーすんだ、コレ。。出すぎってか偏りすぎじゃね・・?キ、キャラ拡張フラグですか。

ついに広告が・・

すっかり放置癖のついてしまったブログ。広告が出ちゃいました・・(´・ω・`)

SSも撮れたら撮っているのですが、いかんせんTERAは戦闘中はすごく忙しい。
チャットすら満足にできない状態なのでなかなかね。

ブログは放置していてもなんだかんだで相変わらずコツコツと頑張っておりマス、ハイ。

仲良くしていただいているTERA民の方々はわたしなんかよりもずっと前から
TERAをやっているワケで、装備なんかももちろんある程度揃っているのデスヨネー。
そんな中に混じりながらID装備と戦場装備を同時に強化していくのはかなり
時間とお金が掛かりマス。

もうあまりに貧乏すぎてそこそこになればいいかなーと諦めた事もありましたが、
恐怖ソロで粉集め、デイリー消化で素材集めをして、ある程度貯蓄もできてきたので
思い切って全部使ってみました!

シャン武器

シャン手

以前はここまで。

シャン服

シャン足

服も足も無事強化できて、やっとやっと全身名品+12になったよ~(*´∀`*)ワーイ

これで戦場装備の強化に専念できる(`・ω・´)

現在の戦場装備はコチラ。

白磁武器

白磁服

白磁足

白磁は上がりにくいデス。
本国では夏のアプデで新ID+新装備がくるようで、白磁はこのタイミングで12まで上げるか
非常に悩んでいます。
まぁ何にしてもID装備が一段落ついたので大分楽になりました!・・・・凱帝?ナニソレ。

シャン下も熟練になり、今度はシャン上クリアを目指して頑張るぞー。


そうそう、お着替えしました!

メイド服

ガチャでずっとほしいなーと思っていたメイド服。
ずっと無課金を貫いていましたが、再販の誘惑に負けてとうとう購入しちゃいました(エヘ
そして嬉しいことにガチャの副産物であるポポリメダルでポポリ箱からプチサタンの羽もゲット!!

今まで戦場マッチ時は裸で待機していてなんとも寂しい感じでしたが、これで見た目はOK!

TERAはかわいいアバターが多くていいですね(*´∀`*)



見た目はすごく大事(`・ω・´)


おまけ:
ちょっと前の深夜。ヴェリカで強烈なお出迎えをしていた集団を発見。

謎の集団
混ざって踊ってきました(笑

なにかしら

毎日なにかしら進歩を目指しておりマス。

どーも、ゆにくろデス♪

ほぼ一人で野良に飛び込むここ最近。金策もあって行けるトコは積極的に行くようにしてマス。
そんな中、神殿/冥堂コースで秘神耳と会堂耳を奇跡的にげっとできたので即効売りに!
ちょいと安めの価格設定で取引に出したので即売れてその資金をさっそく装備にっ(`・ω・´)

キター
どーん!

さっきトントンカンカンしてお金も素材も尽きた!と思ってたら、「あ、装備してるのあるじゃないか」。
最後の素材で何とか+9に(*´∀`*)
名品化もデイリーやってなかったなぁと思って消化した報奨金で解印購入で割りとすんなりと♪

装備強化なんかネタにしたところで、他人はだからどーしたって感じになると思いマスが、いちおー
一人でもちゃんとコツコツ頑張ってマスYO!ということで(`・ω・´)

手を12にしとけば対人装備の手もかなり後回しでよくなる為、先にこっちを目指すことにしよー。


おまけ:
すくっ
この子の動きが好きデス(すくっ
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。