スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり

停滞してしまいましたね、このブログ(´・ω・`)
気が向いたので、久々にちょべっと更新でもしてみようかと思いマス。


以前にもチラッと書いたかと思いマスが、現在TERA住民でゴザイマス(`・ω・´)

ラペは不具合直ったーなんて声も聞かないし日本サイト8-2は続報なしデス。

TERAでももちろんオシリが素敵なエヘヘと楽しく遊んでいまーす。
追っかけたワケでも全然ないのですが、ラペに対するモチベがなくなってから
気分転換になんか違うゲームでもやってみよーかなーとあれこれ見ていて、
なんとなーくTERAに行き着いた。

最初は新鯖で始めたものの、せっかくだからと同じ鯖でキャラ作って活動ちゅ。

メインはもちろん魔法職(*´∀`*)


駄菓子菓子!


WASDやその他諸々に慣れてないせいもあり、絶賛床磨きちぅでありマス。
ラペとはまた違う回避ゲームで中々初見殺しなモノデス。
モーションがーテロップがーなーんて言われても「e?」ってなもんで、アワワアワワ。

ラペでは考えられないくらいのへっぽこ街道まっしぐらなわたしなのですケド、
やっぱりクラシイ・・・じゃなくて悔しい。

モーションを色々覚える為にサブでを育成。このわたしがやるとか自分でも
違和感ありありなんですが、やってみると案外楽しい♪

いつも心が折れるか折れないかギリギリなトコで頑張ってマス。

そして
見た目がすごい大事な相方とわたし。お着替えにいつも余念がありません。

プリセット6
色々新鮮で楽しめそう♪

ハアハア
(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

元気そうでなによりです^^
俺も今テラを、ちょろちょろ活動してます。
抽選が通れば、ドラゴンプロフェットやアーキエイジ等合間放浪してこようと思ってます。
調査と模索でも有り、一人はさびしいねー^^

No title

>ハルさん
久々更新なのにチェックが相変わらず早いw

一人で新しいモノ始める時って寂しいし
勇気がいるよね~。

同鯖にキャラ作ってるなら一緒に遊びましょ♪

No title

ありがとうー^^
今Teraは暇つぶし&調査です(必死ですが^^;)
ここだけの話(ここで書き込むと、ほぼ公になるか)
Ciel自体の完全移設やゲーム併用Gになれないか模索中です。
その1つにTeraが有り、他候補として、ドラゴンプロフィットやアーキエイジを視野に入れてます。
調査やG内調整が終われば改めて報告させてもらいます
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。