スポンサーサイト


やっと・・。

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

どーも、ゆにくろデス♪


デイリー。
58?から発生するクエで何をゲットすればいいのかも分からず始めたのもいい思い出。

やっていくうちに、アクセはデイリーが一番?じゃーそこを目指そう。お?先にデイリー胴を
取ればいい?じゃーそっちだ!
胴をゲット→耳→クリ→指と、通常であれば1箇所1日120~130P貯めるのがいいトコで
コツコツコツコツ地道にこなしてデイリーで交換できる装備はげっと。

装備を集めてる途中からいろんな情報を仕入れて、黒豹がげっとできる事を知るも、
途方もなく遠い・・(・´ω`・;)

お着替え大好きなわたしは先に取れそうなアバターを目指して黒豹はゆくゆくはげっと
できたらいいな~と思っていましたが、欲しいアバターも手に入れる頃には、ちょっと
頑張れば手が届くんじゃないかと本腰入れてやりました。

TERAではよく59→60レベ上げが大変とかデイリーは面倒とか話を聞いてましたが、
実際やってみると割りとすんなりいける・・・?

わたしがそんなにそんなに苦にならなかったのは、
きっとラペでくっそマズイ160↑のレベリングを延々こなしていたお陰かも知れません(笑

そんなワケで、

げっつ!
黒豹ちゃんげっつ!!

がおー
がおー。

ツヤツヤしていていいのぅ(*´Д`)ハァハァ
鳴き声も迫力あった!そして何より吼えない時は喉がぐるぐる鳴るのデスヨネー(*´∀`*)
軍馬のブルブルヒヒーンに辟易していたわたしにはとても素晴らしい癒しでゴザイマスヨ。

領主G限定軍馬を除いては無課金で最速の乗り物をげっとできたのでこれでみんなに
遅れをとることはないっ(`・ω・´)

狩り装備がある程度揃ってきたら、相方のお豆ちゃんが愛してやまないうもーくんも
趣味でげっとしてみようかしら・・・?(笑
お豆ちゃんのうもーくんに対する喜び方がとーってもかわいくて萌えたのは内緒デス。

信用ランクはもう満たしているのでお金があればげっとできマス!・・・お金があればね。。


次は暗黒でPvP装備関連のポイントでも貯めるかなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

黒豹!つやつやの女豹!

TERAでキャラ作ったけど、まだレベル15くらい(笑)

No title

>ちゃおさん元気~?
わたしは相変わらずって感じデス(`・ω・´)

続けてやるならここのメールフォームか管理者のみの表示で
鯖とキャラ名教えてくれると連絡できるYO!

おめでたい!

黒いヌコ様いいのぅいいのぅ(*´ω`*)
うもぅうもぅはかなり
お金に余裕が出来たらだのw
7日にもじょるからいましばらく
待っててぬー!


寝言復活嬉しいのですよ♪

No title

>お豆ちゃん
エヘヘ(*´∀`*)
お金にまったく余裕のないわたしはうもーくんに
乗るのはいつになることやら・・・(笑

帰ってきたらまた一緒にあそぼー!寂しいYO!
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
