スポンサーサイト


ついに広告が・・

すっかり放置癖のついてしまったブログ。広告が出ちゃいました・・(´・ω・`)

SSも撮れたら撮っているのですが、いかんせんTERAは戦闘中はすごく忙しい。
チャットすら満足にできない状態なのでなかなかね。

ブログは放置していてもなんだかんだで相変わらずコツコツと頑張っておりマス、ハイ。

仲良くしていただいているTERA民の方々はわたしなんかよりもずっと前から
TERAをやっているワケで、装備なんかももちろんある程度揃っているのデスヨネー。
そんな中に混じりながらID装備と戦場装備を同時に強化していくのはかなり
時間とお金が掛かりマス。

もうあまりに貧乏すぎてそこそこになればいいかなーと諦めた事もありましたが、
恐怖ソロで粉集め、デイリー消化で素材集めをして、ある程度貯蓄もできてきたので
思い切って全部使ってみました!

シャン武器

シャン手

以前はここまで。

シャン服

シャン足

服も足も無事強化できて、やっとやっと全身名品+12になったよ~(*´∀`*)ワーイ

これで戦場装備の強化に専念できる(`・ω・´)

現在の戦場装備はコチラ。

白磁武器

白磁服

白磁足

白磁は上がりにくいデス。
本国では夏のアプデで新ID+新装備がくるようで、白磁はこのタイミングで12まで上げるか
非常に悩んでいます。
まぁ何にしてもID装備が一段落ついたので大分楽になりました!・・・・凱帝?ナニソレ。

シャン下も熟練になり、今度はシャン上クリアを目指して頑張るぞー。


そうそう、お着替えしました!

メイド服

ガチャでずっとほしいなーと思っていたメイド服。
ずっと無課金を貫いていましたが、再販の誘惑に負けてとうとう購入しちゃいました(エヘ
そして嬉しいことにガチャの副産物であるポポリメダルでポポリ箱からプチサタンの羽もゲット!!

今まで戦場マッチ時は裸で待機していてなんとも寂しい感じでしたが、これで見た目はOK!

TERAはかわいいアバターが多くていいですね(*´∀`*)



見た目はすごく大事(`・ω・´)


おまけ:
ちょっと前の深夜。ヴェリカで強烈なお出迎えをしていた集団を発見。

謎の集団
混ざって踊ってきました(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もご迷惑かけてると感じるお友達もいるけど
そこは甘えていこっ!
甘えっぱなしじゃなくじわじわ成長は絶対してるし(・`д・)

マイペースが一番(*´ω`*)
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
