スポンサーサイト


またしても

広告がでちょりましたNE!

みなさんお元気デスカー?どーも、ゆにくろデス。


すっかり不定期更新になってしまったこのブログですが、前回の記事から色々あったので
相方への近況報告も兼ねてつらつらと書いてまいりたいと思いマス(`・ω・´)

前回の記事で載せていた装備強化のお話、白磁も足以外は名品+12になったワケですが、
砲火&連盟というう○こコンテンツのアップデートのおかげで、せっかく強化できた対人装備も
名誉がマッチしないという現状で宝の持ち腐れ状態でゴザイマスYO!

まぁ、凱帝ではないので砲火をこなしていれば誰でも白磁は揃えられるのですケドねー。。

そんなワケで足も+10止まりでお金と素材に余裕ができれば強化しよーかなーって感じデス。

闘志?ナニソレ

ということでメインは身内が揃えばシャン↑と砲火消化に行く程度で大して稼動しておりませぬ。


そんな中、
うちの相方ちゃんがリアルでホニャララあった上にPCが逝ってしまわれたようで、
ほぼ安定のソロG(´・ω・`)
ちょろちょろINしてくる憎めないアノ人も放置が多いのとID行ってるので中々のすれ違い。

で、ででででで!気分転換でもーと思ってプリなんぞ作ってみました♪

さぶこ1

変態スメルのするアノ人からは「またエリーンか!」と突っ込まれましたが、ええ、またデス。
かわいいは正義!(`・ω・´)
上げ始めたら結構止まらないタイプなのでIDも通わず砲火とクエ中心でソッコーカンストデス(笑
使えないプリの出来上がり。

そして、IDもろくに行った事ないプリが身内に拉致られて業火でびゅー。
自分が業火に焼かれて灰になってしまいたい!という程散々。

Mobのモーション覚えるのに作ったランサーもカンストはしているケドIDは黄金レベル止まりでしたので、
それなりにIDで立ち回れるサブが欲しいなってことでプリ、練習します!(`・ω・´)どーん

とは言えもうカンストしてしまったので60IDを「IDほぼ未経験デス」と行って野良行くのも
さすがのわたしでも無理なので、

さぶこ2

もーいっこプリ作っちゃいました(エヘ

エリーン以外でまともにキャラ作ったことがなかったので今度はそれ以外で!ってことでして
ハイエルフも結構いるしなーあま子やキャス子はネタに走りそーだし、コレはあまり見ないかも?
で、ヒューマンで作成♪

キャラ作成が楽しくて気付いたら2時間くらいかかってました(笑
うーん、新鮮だなー♪結構な美人さんに出来上がりました(*´∀`*)
ID練習は目下この子でしていきたいと思いマス!地雷と呼ばれないよーにがんばるぞー


そうそう、話は変わりますがTERA2周年でイベントやってますね♪
大半がどーでもいいイベントなのですが、これはいいかもと思ったのがルーレット

箱集めてパネル揃えてルーレット回して・・・と。
わたしが食らいついたのは景品の
課金はメイド服アバターくらいしかしていませんでしたので、乗り物といえばデイリーでゲットした
黒豹と以前の新兵イベントのポポリメダルでゲットした270馬くらいでした。
今回のルーレットの馬は課金と同じ速度280のライオンと黒豹と同じ速度275の馬3種なので、
ライオンが当たればいいなーとコツコツ箱集め頑張ってみました。

どこかの掲示板では最初は20~30回回せば馬出るよーみたいなこと書いてあったので
結構簡単にゲットできそーかも~と思っていました。

だがしかし!駄菓子菓子!

100回以上回してもライオンどころか馬すらでねえ・・・(´・ω・`)
身内でも結構出ているよーで、「で、でるよそのうち・・多分」みたいな慰めを受けました。
こーなったら意地のゆにくろさん。
120回回しても出なかったので、ルーレット利用券を更に30枚集めて回したら・・・・

ライオン2匹・黒鉄軍馬1匹ゲット!ワーイ(*´∀`*)

そしてここからが確変。

サブ用まで乗り物もゲットできたしこれからは粉目当てで貯まったらやろーと今日まで放置。
30回回せるくらいになったのでそろそろやってみよーと回したら、


黒鉄軍馬4匹ゲット。

新しく作ったプリにも馬が行き渡ったワケですが、

黒鉄ふぃーばー


どーすんだ、コレ。。出すぎってか偏りすぎじゃね・・?キ、キャラ拡張フラグですか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やぁーーー!

長いことあけてごめんよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなかNEWPCの購入予定も立たず
毎日をほんわか送っておりまつ。

プリいいのぅ!
戻るころには私なんざゴミプリ(ry


プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
