スポンサーサイト


たまには

書いてみよう。


どーも、ゆにくろデス♪

相変わらずというかすっかりTERAなわたしでゴザイマスが、TERAをやっていると
中々SSを撮る暇がないもので必然的にブログも頻度が減ってゆくワケですよ。。
まぁ、元々ここを覗いてくれる人はほぼ決まった人だけでわたしのつぶやき日記
みたいなモノですから気楽にやっているんですケドね(笑

お尻を磨いていたアノ人もPCがナムナムしており、見かけなくなって暫く(´・ω・`)
風の噂ではリアルで色々進展があったようですが、身体を壊さず元気でやっているなら何より!

申し訳ない位にイジり倒していたアノ人もお仕事が忙しく、とんと見かけませんが、
もうそろそろ落ち着くらしいので帰ってきたらまた遊びましょー♪(*´∀`*)

ラペもINはまったくしておらず引退や長期休止もいるようですが、みんな元気かなぁ。
INしてもまったくついていけないケド、お話くらいはしたいなーと思ってはいるケド、
ID/パスわかんないのは内緒(エヘ


季節はもう冬になりそーな勢いで寒いこちら。
先週の台風はみんなだいじょぶだったのかしら・・?
わたしのトコは台風+雪のコンボで気温が1度くらいまで下がりましたYO。

雪は翌日には解けましたが、時期的に普通に降り始める頃なので冬支度もしなくちゃ。


TERAはというと、
相変わらず身内で遊んでいる感じなのですが、アバターが色々出まして見た目から入る
わたしとしてはもちろん黙っていられないワケでゴザイマス。

pa.jpg

メインは羽が大きくなったくらい・・・?

choco.jpg

これ、サブプリ。
劇的に変化しております、ハヒ。

最近はサブ子ちゃんをマジメにやっていて、ようやくシャン上もこなせるようになってきました♪

ちなみに今ハロウィンイベントちぅで、イベント報酬で顔アバターが色々貰えるのですYO!(`・ω・´)

frnkn.jpg
ちょーリアル(笑

3shot.jpg
真ん中の人はいちおー狼なんですが、殺意を使用してこんな感じに。

3shot2.jpg
わたしが狙っているのは左のガイコツの仮面!早くほしー

イベント以外では名誉がユーザーイベントで定期に行われるようになったのもあって、身内で殺意を
とろうということで頑張っております。
最近は当たりが悪くてなかなか勝てないんですケドね・・。

目指せ30位圏内維持(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちと覗いてみた^^
うにさん 久しぶりの更新だねー^^
(もうちょい更新の頻度を ブチブチ・・・・)
まぁ元気で何よりです^^
おらぁ、マビノギ英雄伝で、ソロでちまちまと時間を潰しております。
相変わらず〇眼で困ってますが・・・ ^w^;

皆元気なのか知りたいですねー、また皆が一同出来る事を願ってます^^
また!^^ノ

No title

>ハルさん
お久しぶりー♪
ハルさんも相変わらずな感じそーで(*´∀`*)

目は大切にね(笑

更新は・・・頑張りマス、ハヒ
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
