

昨日の今日

昨日の記事の中で紹介したお気に入りの和名ペットたち。
あとあとちょっと育てておこーかなーとソロD何周かしました。
そしてまたペットCを拾い無限ループになりそーだったので適当なトコロで終了。

もちろんテイムにいきました。ゆにくろデス♪


サブ呪のベルトペット用に鷹or豚を揃えたいと思ってサイラグ廃墟で消化テイムをしてたら

ファル之助

きましたファル之助(笑
溜めてあった鷹と合成。さくっと+2ができました♪ e? 猿エンヌ? ナニソレ@@
・・・強化ファル之助のになったのはゆーまでもありません(。+・`ω・´)キリッ

あ、ちなみに後ろに写っている人は、うちの代表する寝落ちの常習犯デス。


そんなワケで、
ソロDで60まであげて、今日のギルハンでさくっと90になりました!残り1枠ヾ(・∀・。)ノダ-!!
強化・育成がひと段落したら、150くらいまでは上げておきたいと思いマス。

倉庫に名前だけ見て手つかずになっていた他のペットもこの際だから強化してみました。
+3在庫が結構溜まっていたので幼女あたり2匹目+5いってみるかなぁ~とペタペタ。


お(。・ω・。)?

JK1.jpg

おぉ(。・ω・。)!?

JK2.jpg

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

過去、たくさんペット強化をしてきてまだ一度も出たことなかったジョーカーキタコレ。
強化失敗はめげますが、初めてのJKだったので結構嬉しかったデス(*´∀`*)
といっても、使う機会なんかなさそうなんですけどね(笑

さっそく召喚してみましたYO!

GLAY.jpg

G○AYの人デスカ@@
売り値も下火でユニーク1枚すら持ってないし、かといってコモン+5に使うのも微妙。
今後使う機会が出てくるとすればせいぜいアンコ+5(予定はない)くらいなので
まったり育てつつ、その時まで温めておくことにしましょー♪


現在の主な外出しペット:
+3 白馬 159
+1 キューブ 155
+1 カイネン 154
+5 幼女 155
+3 幼女 150
+1 蛇  152
+1 天使 150
+3 青  150
 N  ジニ  150
+5 亀  140(ネタ)

強化待ちやベルトペットは多数いますが、こうして見ると偏りまくりデスネ@@;
ほぼDMしかやってこなかったんだから当たり前といえば当たり前な話か(笑
本体の補助系ペットばかりで際立ったものがあまりない・・・・・。


当面は白馬を160に、カイネンをキリのいいトコで155にあげてって感じが続きそう。
嫁として迎え入れてくれた(e?)このお方のマネして赤+5でも試そうかな(エヘ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

じょじょじょ、ジョーカー!!!
この子一応、おっ○ぱいあるんですよねーもみもみ。
キューブ+5にするときに使ってください(。・ω・)

No title

あかちょびれは燃え尽きても
ナンモ」クレナカッタYO(´;ω;`)

うらやますー!

No title

>ちゃおさん
ハッ 女の子ちゃんなのか、コレ・・・。
さすが目の付け所が(ry

キューブ+5てあんた・・・アンコでさえ入らないのに(笑
まぁ使える機会ができればいいかな♪


>ちょびさん
ちょびれ軍団もすくすく育ってるみたいで!
JK出るよりも強化成功した方が嬉しいYO!

合体させるときは立ち合いマス(。+・`ω・´)キリッ
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
