スポンサーサイト


誰か

ここを見ている人はいるのだろーか・・・(笑

どーも、ゆにくろデス。

寒くなって本格的に冬真っ盛り!こちらはもう40~50センチは雪が積もっていまする。
師走というだけあって中々に忙しい毎日でゴザイマス(´・ω・`)

早いもので今年もあと10日余りで終わってしまいますね!
みなさんはどのような1年でしたでしょーか?

わたし自身は基本的な生活スタイルはほぼ変わらずな平凡といえる1年だったのかなぁ。
大きく悪いことも起きず?に平穏であることに越したことはないのですが(汗

来年はなにしようかなー・・・


あ、そうそう。
最近、TERAもコンテンツ不足のためかやることがほぼなくなり知り合いのススメで「Minecraft」
なるものを購入して始めています♪

箱庭ゲームなのですが、これ暇つぶしにはもってこいですね(*´∀`*)

レゴブロックがお好きな方には割りと受けがいいみたいな感じでゴザイマス。
1マス1m四方のブロックを使って色んな事ができて遊べるモノで、Mobもいて冒険にも出れちゃう
ゲームなのですが、何をやるかは自分で決めるみたいなトコがあって想像力があれば結構
いろんな事ができちゃいます。

今わたしは音符ブロックなるものを使って曲を再現するのにハマッておりまする(`・ω・´)

ゲームシステムはモチロン万能ではないので、出せる音が24個(実際のピアノは88鍵盤)とかとか、
回路なるものが存在していてそれを駆使して速度などを作っていくワケなのですが
いろいろ制限のある中でここまでできるんだという動画などがWeb上に溢れています。

わたしも例に漏れずこんな動画を作ってみたりしてます♪










もっともっとクオリティの高いものも世にはたくさん存在するのでそういう動画を見てるだけでも
結構楽しいモノです。


他作品はコチラ

体験版とかもあるようですので、お暇な方はいかがでしょーか!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見てますよー^^

オゲンキー?^^ ハルは見ております^w^
最近皆プログ更新してくれないので、若干チェックするタイミングに
ズレが出て来ておりまする。

流石うにさん 色んな情報を引っ張ってくるねー。
何となく楽しそうに遊んでいるイメージが浮かんできそうです^^
俺は、MMOだなー そもそもPCにスピーカー無いし^w^・・・・

ここ1ヶ月程、ラぺも終焉が近そうな予感も有り、マビノギ英雄伝と
2本立てで遊んでおります。
まぁグレイトのエクストラ級が3体も入ちゃって、ちとモチベアップ。
たまには、ラぺに遊びに来てね^^

また^^ノ




No title

やぁやぁ!お元気ですか!
お久しぶりの更新ですなww

マイクラは色々できておもしろいよね(やったことないけど)
動画とかはちょくちょく見る(゚∀゚)

俺は最近ウォーフレームってゲームやってます^q^
2013年もそろそろ終わりますが、来年もお元気で!

No title

>ハルさん
おげんこー!わたしは相変わらずでゴザイマスYO!
あらら、それは申し訳ないデス・・
色々と落ち着いてきたのでまたまったり更新していくマス(`・ω・´)

みんな元気にしてるー?
わたしは記事で書いてるよーにTERA様子見しながらマイクラで
遊んでおりまするよ♪

新ペットシステムきてからさっぱりだからそれがすごいのとか
まったくわかんねえ(・´ω`・;)

たまには顔出さなくちゃね!

今年もほぼ前半のみだけど色々お世話になりました。
それぞれみんな違う道を歩み始めてるケド、来年もまた
ちょこちょこよろしくお願いしますね(*´∀`*)


>ちゃおさん
>お久しぶりの更新ですなww
オマエに言われ(ry
なんて元気にしてるようだね♪

こういうちょっとした交流があるだけでもブログ書いてて
よかったな~って思うYO♪

来年はいろいろ頑張らなくちゃいけない年になりそーね!
プライベートのアノ人とはちゃんと継続してるのかな?(笑

またちょこちょこ更新していくつもりだから、来年も
よろしくね♪
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
