スポンサーサイト


ギルハン時々、野良

ぅぇーぃ!


今日は久々にフレがINしたので復帰PT?ということで野良に行ってきました。
SSを撮り忘れてちょっと残念ですが、いつも通りな感じで安心しました♪

こんばんちゃん、ゆにくろデス。


一緒にやって思ったこと。やっぱり慣れすぎはいけませんね(゚ー゚;Aアセアセ
壁さんにも色々います。複数来た場合に放置の人、範囲を使う人、持続を
使う人などなど・・。

その人はヒーローな方なんですが、久しくヒーロー壁と一緒じゃなかったせいか、
いつもの調子でメアを入れたらワイルドストリームで起きちゃった。。そうでした。

足止め役として大切なことは「壁さんの性格をいち早く掴むこと」だと
わたしは勝手に思っています。
ある程度予測で動かなければならない分、クセを掴むのは大事なことデス。
この人は範囲や持続を多用する人だとかまったく抱えない人だとか、
それによって足止めスキルの種類を変えていかなければなりませんよね。
その壁さんのスキルを入れるタイミングも把握できればベスト!

ワイルドストリームは範囲持続なので、ヒーローさんが壁の時は意識しておきましょ♪

また、りーぱーが自分以外にいる場合は、その人の動きを見るのも大事。
スキルが被らないようにね♪
Mobにかかってるデバフアイコンも見れない人が最近ちらほら見かけますが、
人のふり見てわがふり直せ!ということで自分に言い聞かせてマス(。+・‘ω・´)キリッ

りーぱーは呪にも勝るとも劣らないほどデバフ・足止めスキルが豊富デス。
使おうと思ったら10種類↑はいけるんじゃないでしょーか(。・ω・。)
よっぽどカオスちっくでなければそんなに使う機会もないとは思いマスが、
上手にスキルの組み立てができればかなりのものになるのは間違いないデス。

わたしもまだまだですので、身近なライバルたちと日々精進していくまする!



夜、ギルメンのサブが雪原クエを始めたので、時間が許すまで手伝ってきました♪
その中での一コマ。

献身

白馬の献身が~献身が~(笑





おまけ
ふんどし

・・・先行き不安(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
