スポンサーサイト


名付け親

今日の主役はこのお方!

一緒にブログを始めたわたしの相方のお話デス(*´∀`*)
鍛冶忘れ
あるある(。・ω・。)
こんな感じでたまにオチャメな一面を見せてくれるこの人、ホントはデキるクレさんなのですYO!

どーも、ゆにくろデス♪

自身のブログでも記事にしていましたが、先日キューブのテイムが成功して育成中の現在。
わたしも強化キューブ持っていますが、キューブはやっぱり赤い方がカッコイイよね!という話で
露店を開いたり、全茶で叫んだりして、もう1体手にするために奔走していましたが、
今日のギルハン前にギルメンがキューブのテイムを成功したので強奪(嘘デス♪)しておりました。

テイムした本人は「キューブは入るんだよね(キリッ」とか言ってました。
言ってみてぇー。そのセリフ言ってみてぇー。


で、ギルハンでさっそく譲ってもらったキューブの育成+強化!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
ギルハン中、なんか動きが止まってる?思ったら、この人PT中に強化してましたYO!
どれだけ我慢できないんですか(笑

でも、その嬉しさは分かりますYO!これで赤キューブお揃いになったね(*´∀`*)


さてさてギルハン終了後、
ちょびれ軍団を率いる親としては当然この子にも名前を付けてあげたい!と、やっと本題。
ちょびさん自身のブログでももちろんネタにしたキューブ命名の会話の一部始終をご覧ください。

箱命名

・・・これがうちのギルドのクオリティデス。
とかなんとか言ってるわたし自身もかなりノッていて、お腹抱えて大笑いしておりました(笑
Cielは楽しいギルドデス。一体どんな名前に決まるんでしょーね、結果を楽しみに待ってマス♪

続きはWe(ry


・・・「多い日も安心ちょびれ」とか出しとけばよかったかな。。




おまけ:
みんなが落ちたあとの一コマ。
ボケ

イマイチとは言ったものの、こーゆーの好きデスYO!(笑) 思わずツッコミたくなる一コマでした♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ついにきたか赤QB!
名前伏せてるのにだいたい誰かわかるっていうwwwwwwww

No title

>ちゃおさん
もう発言から誰かわかっちゃうよね(笑

・・・気をつけなくちゃ(´・ω・`)

No title

当選発表は3連休あけて あさって以降にするざますYO!
つか読み返してもニヤニヤしてしまうわwww

もしかして苛められてる?いや、愛されてる?
と考えた命名式でしたな(ノωノ)

No title

>ちょびさん
もちろん愛されている証拠デスYO!
ホント賑やかでニヤニヤしちゃうよね(笑

発表楽しみにしてマス!
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
