スポンサーサイト


サドンな日々

キーボードは半年に1回壊れマス。

大体振り返ってみると、3か月~半年に1度。壊れる箇所はF2とF4のみというなんとまぁ。
勿体なくていいキーボードは買えず、安いモノを常に3個はストックしております(。・ω・。)

どーも、ゆにくろデス。

ピアノをずっとやっているとイヤでも指の力がつくんですよね。握力はそんなにありません。
キータッチも静かな方だと思いますので、ラペをやっていなければきっとかなり長持ちするハズ!
F2とF4が壊れたくらいでは普段のPC生活に全くといって良いほど支障はないのですが、
ラペだけはそうはいきませぬっ。

SC.jpg

こちらわたしのメインキャラのショートカットでゴザイマス。納得でそ(゚◇゚*)?
おまけに、このSC1段目はほぼ変えておらずずーっとこんな感じでやってきたワケですよ。
左手の置き位置がこれに馴染んでいるせいか、サブキャラで動かす時もメインスキルをF2・F4。
でも、まだ他にも理由があると思うんデスYO!

わたしの時代

コレ
こんなカッコイイおにーさ・・・・じゃなくてルシウスC。効果はソサのサインオブサドンマジック
発動率は結構いい方ではないかなーと思いマス。5秒間、0詠唱でスキルを発動できるもの。
これが出た日には親の仇とばかりに連打デスヨ。タゲこよーが死ぬまでぶち込んでやる!

わたしは、コントローラやツールなどは使っていないので、すべてマニュアル操作。

サドン発動中にまた発動で延々と連打なんてこともたまにあります。そりゃ壊れますよね(笑
そのうちキーボード倉庫ができるかもしれません@@;



話は変わりますが、先日のちょびさん赤キューブゲットその後。

おそろー

進化゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
早いものですね。QDで狩りをしていると一般職でも2~3本であっという間に進化しちゃいマス。
R7まではもうちょっと時間が掛かるかもですが、愛情込めて頑張って育ててくださいな♪
名前を変えるとより愛情がわきますYO!なにになるのかなーワクワク

シンクロ

暇人の極み。埃も2倍デス。
今のギルハンのメンバーを考えると、最悪キューブ4~5体とかもありそう。邪魔で仕方ねぇ・・。





いつもの一コマ。
ラブラブ?
わたしが友達になってあげるよ。デスタで手を打とう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

マジ系はスキル連打だからキーボード大変だよねw
ルシウスイケメソすぎる・・・まるで私。←
デスタのソウルコアでお願いします( *・ω・)*_ _))

No title

ゆにさんはF2とF4なんですね!私は1と2に設置しております。
たまに移動させてみるのですが癖になっててなかなか変更できない(ノ◇`;)
サドン発動した時は私もガチャチャチャチャチャチャ!!!!なってますw
私のキーボード(もちろん\1000くらいの安物@@)は
今2年目なんですが、ラペ復帰してからはまだ2ヵ月で
私もキーボードおんりーなので壊れる日はそう遠くはないカモw
ショートカット一部のセットが似ててちょと嬉しい♪
でもこんなに綺麗に整列されてないので私のもまた見直そう…orz
参考になります(`・ω・´)


No title

>ちゃおさん
デスタすら持ってないわたしにソウルコアとな@@
アーティファクトだけは作っておこうかしら・・(笑

どうしてもルシウスの顔で補完されないのは何故。


>ペンジャイさん
一度その配置で慣れちゃうと中々変更できないよね(笑
マジやり始めのころは腱鞘炎になるかと思ったケド
結構慣れるものよね。

今度SC覗かせて!
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
