スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定!

ということで決定しました!(ナニ

こんばんは、ゆにくろデス♪


一昨日の記事なのですが、ようやくちょびさんの赤キューブの名前が決まりました!
名前はこんな感じ♪

ちょびきゃのん
普通に晒しマス。

そのまんまではないのですが、わたしの考えたちょびれきゃのんが選ばれたようデス。ワーイ
まぁ、実際ちょびれきゃのんもガンダムネタのチャットの流れで生み出されたものですけどね(笑
本人は2つで悩んでたと言っていましたが、もう一つはちょびーむであることを願う。

ちょびきゃのんからガシガシちょびーむを出して欲しいと思いマス♪

さて、チャットの最後の方で景品を考えてくれると言っていましたが、ホントに頂いちゃいました。

名付け親景品

熊杖。これはありがたいデス!
実は何キャラもサブを作成していて、クエ分だけでもクマポイントは結構あったはずなのですが、
全キャラプリンスorキング箱でコアラに賭けたのは内緒デス。もちろん出るハズありません^-^
そんなワケでクマ装飾はいつも露店や競売で購入していたので非常に嬉しかったですね~。
(人´∀‘)アリガトー♪


さてさて、今日は割と暇だったので転職してからほぼ放置だったウィザのクエでもと。

オーラクエはちまちまと、クリ王はここで度々登場する2人にお手伝い頂いてさくっと完了♪
OEクエはある程度資金が溜まったらゼーナさんの隣に根が生えるくらい腰据えるとして、
とりあえずTP4にはなったのでギルハンで稼働できるように装備の調整を・・・・・・・・・・。

・・・ぉぉぅ、ベルトペットが1匹もいねぇ(; ・‘ω・´)
割と面倒くさがりで有名なわたし、いちいちPT毎にメインから装備を移してなんて無理。
サブ呪もサブクレもある程度はINした状態で狩りができるようにしております、ハイ。


倉庫をゴソゴソと漁って、すぐに挿せるカイネン・幼女は確保。
魔力系ベルトもう1枚ないなー・・・・ハッ!サブ呪の雪原クエが虫で終わってるじゃないか!


そんなワケで急遽タマクエ~カイネンゲットまでやってきました♪

タマクエ
今やバフさえあれば表ならタマソロも可能。たくましくなったもんだ(。・ω・。)

グリュクエ
タマに比べたら物理攻撃のみなのでかなり楽ちん。ってか湧いてた事に驚き@@

アイスドラゴンクエ
上2匹が待ち時間無くできたので、あとは最後まで突っ走るだけなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

カイネンゲット
タマさえできればあとはよそ見しながらでも(。・ω・。)ゞOKデス!!

ということで無事カイネンゲットだぜっ!





また育成の日々が続きそうデス・・・白馬160が遠い(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。