スポンサーサイト


小ネタな日々

貧乏暇すぎ

いつもラペでお金がががとか言ってる万年ビンボーなわたし、所持金数Mが普通デス。
金策しても普通にSS代と育成ペットのクラッカー代ですぐなくなっちゃいマス(ノд-。)クスン・・・

どーも、ゆにくろデス♪

アイテムドロップ2倍イベント期間、巷ではエルゴン狙いの金策が結構流行っているみたいデスネ。
ソロは長続きしないタイプですが背に腹はかえられないのでちょろちょろやってはいるものの、
やっぱり飽きます昔のエルゴンバブルくらい落ちればなー・・ブツブツ

そんな中、気分転換に野良でもと、ほぼ見知った人たちとブカダに行って参りました。

つえ

キター。
サブウィザがいるので強化するべきか一瞬悩みましたが、ルピ!@@ソッコー売りデスネ。
これでちょっとはビンボーから脱出できるハズ!・・・・・・売れればの話ですけどね。。。

露店放置でPCの前から離れようかなーって思ってたその時に、やってきましたYOこの人。

向き合う2人

すでにギルチャで放置宣言してるのに何してるんでしょーか。どうせなら買ってYO!(笑

弟的な存在(e?)の彼、友達は。しかしながら最近ちょっと事件があった模様デス。

嗅ぐ人2

・・・なんちゅー失礼なヤツだ(笑 クサクハナイデス
うちの人たちって変な人がホント多い。笑える変な人だからいつもすごく楽しいのですけど、
中にはこんな人も。

嗅ぐ人

そのクセはもう治ったのかな(゚◇゚*)?やり過ぎると嫌われちゃいますよー@@
脇のクンカクンカは分かります(*´∀‘*)

と、ちょっと脱線しましたが、弟にこんな事がありました。

友達と喧嘩

カベコちゃんと喧嘩したよーデス。クンカクンカしたのか?早く仲直りできる事を願う。





話は変わりますがレイドやりました!無事通過で数か月ぶりのシージが待っています♪ワーイ
レイド終了後も、他に申請がなくほぼ決まりでみんなテンション↑だったのかなぁ(゚◇゚*)?
人数もいたせいかチャットも盛り上がってる中での一コマ。

鼻から耳に

「エクレア鼻から耳にとおすぞ」 予想の斜め上からの発言でただ笑いました。
名前伏せてますけど、うちのマスターデス(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おォぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉぉ!
鋭敏杖おめっとー!
こちらも最近万年ボンビーですん(´ー`)ウラヤマシカー

閻魔君の脅しこわかったような・・・
なんつーか パラレルワールド的な
不思議体験しましたよね・・・・w

No title

>ちょびさん
(人´∀`)アリガトー♪
でもねでもね・・・全然売れる気配がないのよおおお(ノд-。)クスン・・・

>なんつーか パラレルワールド的な
わたしはすぐに「ほっしゃん。」思い出した(爆
鼻と耳でエクレア出し入れしてる人・・・・コワイw
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
