スポンサーサイト


(。-`ω´-)ンー

ここ数日悩み中。。

食べ物の事じゃありませんよ。どーも、ゆにくろデス。


今の装備の構成のお話。
現在わたしはりーぱーで自分ひとりくらいしかいないであろうかという変わった構成。
QD以外では結構壁もできちゃいマス。

だけど、最近鋭敏特化のウィザさんが結構増えてきて火力の差に萎え気味であります。
シージもまともにできなくてQDのみっていうモチベの低下ももちろんあるんですけどね(笑

ちょっと資金ができたら(できたらね・・)火力の方に構成をシフトしてみようかと思案!


りーぱーの良さを崩さずに最大限火力を引き出すにはどんな構成がいいのか(゚◇゚*)?


鋭敏特化が一番火力が出ますが、これはデバフ詠唱が極端に遅くなってしまうのでアウト。
まぁ、無難に考えて狩人OPの精神特化デスヨネー。精神↑で魔力↑のパッシブあるし。


りーぱー動画が非常に少ない中youtubeでいくつかQDソロ動画発見しました。
一つはホントに鋭敏クリ特化で装備やステ的にも到底真似できそうにないので却下。
その前に鋭敏の時点でマネする気ないですし・・・


で、こちらも鋭敏なのですが、構成的に近いものはできそうかなーと。



SCとステから推測すると洞察魔女+セイレンセットでおそらく石はキーン+体力。ベルトペットは多分
ステの配分を考えるとコアラ・雪・幼女・狼(白馬)あたりの組み合わせだろうかと思う。
与ダメが通常で220K前後、クリで450K前後。

与ダメ中心に考えると、手数でクリで350K近く出すことができればそんなに遜色はないかな。
鋭敏と狩人の手数の差を計算して出しているワケでもないのですんごい適当ですが(笑

動画は色々チートなモノを使っている+フルバフっぽいのでホントに参考程度にしかしてませんが
魔力・精神を考えた上でHP42K・MP35K近くを確保できそうな構成はできなくもないな。

シクバフあっても綱渡り的なQDソロ動画なのでこれよりは安定するようにいじらないとだけど。



これだけできれば相方とペアでも余裕で遊べるなぁ(*´∀`*)




・・・・資金(´;ω;`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

海外の動画初めて観たさぁ~
ちょっと危うい感じするけどペアなら余裕でいけそうだね!
つか今でもペアできそうな気もするんだが・・・
アクシャが当たると痛いよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

私もQB連れてやってくなら
精神石だけでもそろそろ天恵考えないとダメかしら・・・
と、ドロ運のなさに嘆いておりますw

No title

>ちょびさん
うん、今でもペアでいけるよね(笑
ただ、やっぱりちょぺっと時間掛かるかなって。

わたしペット装備には天恵なんてもったいなくて
入れてないYO!英雄で十分じゃないかっ

No title

海外なんて廃人ばかりで参考にならないorz

No title

>ちゃおさん
まぁね・・・w
その中で自分に近い人を見つけるのも面白いYO!

これくらいならとか、こーしたほうがいいかもとか
色々動画見ながら考えるのも結構楽しいね♪
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
