スポンサーサイト


いいタイミング!

朝晩の冷え込みがすごい。
外の空気が冬の匂いに変わりつつありマス。

猫が身体に乗る季節デス、ゆにくろデス♪


先日の障害で火曜まで補償のWバフがつきましたね、全ステ15%↑!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんなもんだから、ギルチャでWバフあるうちにブカダクエやりたいねーなんて話をしてました。

ブカダクエとは、ブカダ討伐クエを完了した後に発生するタイムアタッククエスト。
東西のアクシャとブカダが同時に3体湧き、4分以内で倒さなければならないという鬼のクエ。
普段ではよっぽど火力高い人を集めないと制限時間内に倒すというのは厳しいですが
今回のWバフがあればいけんじゃね(゚◇゚*)?  とわたし自身も思っておりました。

今日(昨日)の事、
フレに誘われてPTいくと、「ブカダクエしてみませんか」と。あなたなんてタイムリーな発言を♪

ってことでやってきましたYO!
1回目はちょっとタゲ飛びで時間をロスしてしまい失敗しましたが、2回目で無事成功!
わたしの相方もWバフ3種を入れてくれて割と余裕をもって完了することができました。
わんわん(人´∀`)アリガトー♪

羽げっと!
リキッド羽

単なる装飾で何の効果もついてない、おまけに時間制ですが、これはこれで!
普段ルシ羽を付けているので、見た目がスッキリしていいですね♪(*´∀`*)

うちのハゲレンジャイが新しく出た課金羽を購入したので一緒にパチリとしてみましたー。

ふぉーるん羽

でかい(笑) 羽で頭叩かれそうな感じデスネ(。・ω・。)


WバフのおかげでPT回数も増え、おかげで白馬も@1~2本で160になりそーな勢いデス。
明日くらいになるといーな♪


おまけ:
サラ祭り

とあるギルドのとある人が引退(?)をなさるそーで・・。
PT中で詳しく全茶を追えてなかったのですが、また一人去って行きます。何とも寂しいデスネ。
そのギルドイベントなのか、サラだらけになってました。
カサカサ動いて追っかけまわされてギャアアアアアアアアアアアア!!!

鳥肌・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ブカダクエクリアおめです(`・ω・´)v
そんなクエがある事すら知らなかったのは秘m…ゴニョゴニョ
ジルさんの羽もかっこいいなぁ~今にも羽ばたきそう!!
主に……ゴニョゴニョゴニョw

GBBSでステのSSを拝見しましたが精神を結構削ってそうですね@@
防御の4400もすごい!ワールドバフやJLVの違いなどで色々と頭がこんがらがりそうですがw
私も、手と足が揃ったら石をどうしようかなぁと未だに悩み中です。
対人よりも、ソロやPTでのんびり遊ぶのが好きなので、
出来ればもうちぃと火力がほしいなぁとも思ったり…。
とりあえず今は精神と体力をつめてるんですが(`・ω・´)b
知力なども気になってるところデス!杖のOEはお金が貯まり次第で…OTL
石やお金をちまちま貯めながら、私もゆっくり考えます(*´∀`*)
またよかったら相談のってくださいm(。_。*)m
休止して戻ってきたら新しい装備来てました~!って事もありそうでチョット怖いですが…w

No title

クエおつーん(`・ω・´)
あんなサラッとクエすることになるとはねw
うちのGでもあのクエやってみたいなーっておもっておりますです!

白馬もうちょいがんばー!
青は・・・・エヘヘ
そのうちだ、そのうちw


No title

>楓ちゃん
(人´∀`)アリガトー♪
羽ばたくのはズラデスネ(キリッ

精神を削っているというか、元々精神低いので前より上がっていまするよw
逆にこれをベースにしてまたすこーしずつ知力と精神の配分や石などを
見直していければいいかなーなんて思ってマス。

相談というか、わたしもそういう話ができる人がいれば
気付くこともあると思うのでたくさん談義していきましょー♪


>わんわん
ホントにいいタイミングだったよねーw
Wバフはなくなっちゃうけど、GHでも火力集めてチャレンジはしてみたいね!
機会を見て人集めてやってみましょ♪

白馬頑張りマス(。+・`ω・´)キリッ
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
