スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シージ!

1/3の純情な感情。残りの2/3は不純デス。

どーも、SIAM SHAゆにくろデス。どこいった。


昨日の日曜、シージがありました。パル2でお相手は 以心伝心連合 様。

わたしたちも連合強化を図り、5PTとそこそこな大所帯になってきたので
シージ場所も限られてきましたね。
レイド時は、狭いトコで大人数が密集しても自分たちが動けないだけでは?
ということもあってマラソンシージではありますが、ある程度分散できれば
少しは動けることができるのかな、ということでパルを選択してみました。

お相手さんは連合初のシージ+人数もパルにしては少な目でしたので、
どう見てもわたしたちの方が戦力的には↑なのは間違いないのですが、
そこはホラ、あちこちで一人メテオにかかるワケですから油断はできません。

敵は自分の中にある(キリ

結果は人数やレベル差もあり完勝だったのですが、やっぱり重かったデスネ。。
生まれたての小鹿がたくさんいましたYO!ぷるぷる

今回やってふと思ったのですが、動けるトコとそうでないトコがあったような(゚◇゚*)?
単純に広いだけだからかもしれませんが、タキン部屋では左奥はRappelzですが
右奥ではサクサク動けました。なぜ。
わたしが一番に特攻したので、左側に人が集中していたということもありません。
なので読み込みの距離の差でもないと思うのですが、なんなんでしょーね・・・。

そしてコア破壊後は、一人でマラソンしてても攻めの時よりラグがひどくて10秒単位。

重いシージがずっと続いて、それに変に慣れてきてるものですから、動くときも
ラグを見込んだ省エネな動きになっています(。・ω・。)
1クリックでいかに的確な位置に移動できるか、とかむしろ動きの精度が↑(笑
急にサクサク動き出すと逆にビックリしちゃいマスYO。

某赤い人のブログで来月あたりにEPIC8-1がくるような事が書かれてましたが
大型アプデよりもシージが快適になった方がずっと楽しいとわたしは思いマス。
そろそろ何かしら進捗でも報告してくれないかなぁ・・・。


話は少し変わりますが、長期休止宣言をしていたが何気にチャットINしてる彼、
今日はシージにも参加してくれました♪
割とマメに顔を出してくれているのでとても嬉しいデスネ!本人が寂しいとかゴニョゴニョ

やっぱり裸
「裸が正装デス(キリ」

この人の為にクリック一つで裸になれるようにしてあげてはどうでしょー、運営さん。


かくゆうわたしも衣替え!

ビフォー
びふぉー。

アフター
あふたー。(。+・`ω・´)キリッ

チャイナ服かわええ(*´∀`*)
ウサ耳結構好きなんですけど、チャイナ服にウサ耳だと「どこのお店ですか?」
聞かれそうな感じだったので、メガネでキリっとしてみました。
うちの相方に見せたら、真っ先にパンツ覗かれたのは内緒デス。( *ノノ)



この他にも、ただネタの為に150Mあまりをを投資したとかしなかったとか・・・・・・


おまけ:
運営ぇ
Wバフを間違えたようデス(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お初です!
同じリーパさんのブログを発見しちゃいました♪

わたしはリーパとしてまだまだ修行しないといけないのに
分からない事ばかりで、しかもドジでダメなんです><
色々参考にさせて頂きますね!
また時々見に寄せてもらいますっ!

No title

>あるし~さん
ご訪問ありがとうございます!
りーぱーさん主体のブログってあまり見かけないですよね。。

考察よりもネタの方が多いですが、いつでも遊びにきてくださいね♪
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。