スポンサーサイト


見た目は大事!

「たまねぎを拾いに行ってきます!」


ラペでこんなセリフを言うとは思いませんでした。
どこの農業ゲームですか。どーも、ゆにくろデス。

新しいイベント始まりましたね!「秋の美食祭2012」とかいうヤツ(。・ω・。)
みなさん内容ご覧になりましたか?

ドロップする食材を集めて合成して最終的にはスタミナセーバーになるというコレ。
よくよく見てみると、SSまでの道のりが果てしなく遠いデスヨネ。
いつもイベントは斜め上のガーラさん。
ということで、まず最初の段階のたまねぎ・サンチュ・バジルが落ちません。。
この手のイベントはドロに偏りがあるみたいですが、ちゃんと拾えてますか?


そのうち、
出)キャベツ 求)たまねぎ
とか違うゲームと勘違いされそうな全茶もみられるかもしれません(´・ω・`)
いつの時代だ。


そういえば、
ラペの様々な不具合について以前から進捗は?と運営に聞いてましたが、
今回のメンテから公式ページでようやく報告の内容が変わりましたね~。

■開発会社確認の結果事象が再現され、現在修正作業中の不具合

わたしが度々メールしたからだとかそんな事は言いませんが、一歩前進デス♪
もしかしたら一気にやっているだけなのかもしれませんがね・・・。

記載内容が変わっただけで、やってることは変わらないんじゃないの?
って思う方も多いかとは思いますが、こうしてやってることを「見せる」
ことでホンの少しでも前向きに捉えることができるようになるのでとても
大事なことだと思いマス。

この項目にシージの件を早く追加して欲しいモノデスね。

それと、今回のメンテでりーぱースキル「イービリックマジック」の修正がきましたね。
これは鬼のMP回復パッシブなんですが、割と極悪スキルでしたね。
減らないどころか異常な回復でいつか修正されるんだろなって思ってたら
やっぱりきました。

でも、下方修正にはなっているとは思いますが劇的に下がったワケでもない。
ちゃんと検証してはいませんが、まだお釣りがくるくらいなので良かったデス。



育成のお話。
白馬が160になってから次はカイネンかなぁとかいってましたが、あっさり終了。
159→160のマゾさに比べたら154→155なんてあっという間でしたYO!

カイネン155

QDは、ペット適正プラマイ5とか言うよりも外れなければOK的なトコがありますので
十分役に立ってくれてマス。結束もいいですしね♪


さて、次は何をしようかな・・・・。



おまけ:
昨日の記事でネタで150M云々とかいってたアレデス。

ベストカップル
某山ちゃんに触発されたワケではありません(´・ω・`)
勢いで買ったは良いケド、これは男性キャラじゃないとしっくりこない・・ということで
もう日の目を見る事は恐らくないでしょー。全然イカシテないよ、山ちゃん。

隣の人には触れないであげてください。。


怪しさ満点
コワイ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

元々ミドがアプデやイベなんかの
情報を大切なとこだけかいつまんで教えてくれてたので
情報源のない今ゆにちのブログはお勉強になりますだ!

こんな2人がPTきたらヤダ・・・・
(((゚Д゚)))ガタガタ

スイカ頭

ちょぉおおおイカシテルってぇえええ!

日の目を見ないようなら、私が40Mぐらいで買い取りますYO!

No title

>わんわん
たまにはちょっと真面目な事も書かないとね(エヘ
何気に修正情報は結構気にしてますのYO!
シージが早く修正されないかなーってね・・(*´∀‘*)

PTはキリッとカッコヨクいきまっしょい!
これではさすがに参加できませぬ・・。


>山ちゃん
男性キャラならイカシテたかもね(笑
女性キャラでおまけにトータルコーディネート考えてなかったので
頭だけ変えてもキモイだけでした・・・。

だが売らんっ!大事なコレクションなのデスYO!(*´∀‘*)
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
