スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍子抜け

何か月かぶり久々に本体のレベルがあがりました!遠かったよ、ママァ

どーも、ゆにくろデス♪

ホント久々だったのでなんだか少し感慨深いものがありますね(`・ω・´)
まぁ、キリのいいレベルではないんですが、なんかね。

で、レベルが上がるといえばSS撮影!
以前、白馬が160になった瞬間に撮ったSSをわたしの相方が見ていて、
自分の青も160になるときには「光の柱を撮る!」と言ってました。
撮れてなかったんですケド・・

わたし自身はそこまで意識したことはあまりなかったのですけど、後少しで
本体のレベルも上がるのでちょっと狙ってみようと意識してみました。

・・・結果(゚◇゚*)?  えぇ、撮れてませんYO!

QD野良でPTをしていたのですが、もう少しでレベルが上がりそうになって、
あと何匹とか自分のEXP見ながらカウントしてたワケですYO。
で、東アクシャを倒した時点で99.99%。あと1匹ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってことで
ワープを入りブカダ部屋へいざ突入。

「ぶぉーん」

e?

入口でレベルアップ1

e?

入口でレベルアップ2

ブカダ部屋突入時のボーナスの事すっかり忘れてましたよ(テヘ
ってことでシャッターチャンスを逃したワケデス。。動画でも撮っておけばよかったー。

まぁ、SS撮り損ねましたがなんとか無事レベルアップができたのでよかった♪
これで少しはSS代とクラッカ代の自転車操業から解放されるかな(笑
ペット自体ももう育成もいなくなったし、本体レベルアップもまたしばらくはないから
次はホントになにしましょかね・・・。なんかまた新たな目標を見つけなければ。



あ、そうそうコレがあった♪









イメチェン
ででーん!

思いっきりイメチェンしてみました(*´∀`*)
アシュラで髪型変えてる人ってあまり見かけたことなかったので個性をば!と。
ちょっとエッチーくなっちゃってますが、わたしはかわいくて気に入ってマス。エヘヘ

お披露目したギルメンからは、

「エロい」
「知的な女教師」
「すぐ蹴られそう」
「(*´д`*)ハァハァ 」
「面影まったくないやん!」

と、絶賛好評でゴザイマス(。+・`ω・´)キリッ


あとは前から欲しかったコレ!

にく

「にく」デス。ちょーかわええ(*´∀`*)

永久の収集ペットはいっちばん最初に出たラブハートしか持ってなかったわたし。
あとからあとからかわいいモノがたくさん出てきて悔しい想いをしてきました。。

テイムでキューブが入り、売れたので「今回はちょっと贅沢に使ってみよう!」と。
いつもはOE資金とか装備強化とかに使うのですが、たまにはいいよね?と
自分に言い聞かせて、装飾の類に集中して使ってみました♪

もうやることもそんなに多くないので、こういう楽しみ方もモチベが上がりますね!



次は何を買おうかな~フフン♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キーボードキングさんのやることはネタの匂いしかしませんね・・・イイね!

なんか、私のブログのリンクに書かれてることが変わってるよーな!?

No title

あのワープでレベルアップとは・・・
( ゚д゚)ポカーンってなりそうw

No title

>山ちゃん
ネタを追っかけてばかりいると
自分の行動もネタっぽくなっちゃうのかしら!?(笑

>私のブログ(ry
キノセイデスYO(ΦωΦ)+キラーン!


>ちゃおさん
本人も一瞬気づいてなかったという・・・(笑
レベルアップの瞬間を見逃した悔しさより、
その瞬間のSSを撮れなかった悔しさが(´・ω・`)
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。