スポンサーサイト


メンテの日

HW障害で鯖落ち続行中デスネー(´・ω・`)

こんばんちゃん、ゆにくろデス♪

最近、また障害が増えてきた?ような気がしますがキノセイですかね。。?
来月には大型アプデとの噂もあるのでそれ関連で裏で色々やってるのかなぁ。

とはいえ、今日のメンテでこないだから始まった美食祭の泥不具合が、ようやく
修正されたみたいデスネ!
鯖落ち前にちょこっとINして試してみたら、一応は全種類確保はできました。
まぁ、ボロボロ出るワケでもないのでSSまで遠いことには変わらないんですが(笑

とりあえずこれだという目標も見つからないのでイベントをまったり楽しみつつ
装飾集めに精を出してるわたし。

今日から新しい装飾ショルダーが販売になりましたね!ニュルン(`・ω・´)
昔は鬼のように課金していましたが、このキャラを作ってからはほぼ無課金状態。
これはちょー欲しいのでもしかしたら買っちゃうかも・・・イヤタブンカウデショー。。

ギルメンとのチャットでも「ちょーかわいい(*´∀`*)」とか言ってたら、意外や意外

「なんかイヤラシイから却下」
「でんでんむしだぞ」
「背中ネバネバしそう」

あまり好評ではないご様子。。。エー、かわいいのにナー
背中のお家の煙突から煙出てるんだよ!ぽっぽーって!(動かないとは思うが

そんなワケでもしメインキャラでこれつけてたら「あ、コイツやっぱり買ったんだな」と。


うちの相方わんわんも装飾大好きっこなので一緒に見た目を楽しんでおります♪

せくしー2ショット
今やCielのせくしー担当(自称)の2人でゴザイマス(。+・`ω・´)キリッ

マネ
一名追加。寝落ちの常習犯改めボレアスハンター。ガイアの女の子てかわいーデスヨネ♪

眉毛が
片目グラスのわんわん。ま、眉毛が・・・・・(´・ω・`)

秋○
秋○暢子?山○千里?・・・・いやピンクレディーの未○に似てる気がする!



おっさんメガネ
・・・こんなおっさんどこかにいそう(´・ω・`)


マーシー
こんな事して遊んでたら、マー○ー登場!黒い(笑 


今日もCielは平和デス。


おまけ:
お仕置
なんのプレイ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ま、眉毛のことは
いわないでええええええええええええええええええい
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

髪色かえるまではあったはずなのよ・・・
どこいった、私の眉毛(リアルも含め)

No title

>わんわん
すっぴんに近いときはメガネは欠かせませんね!(リアル含め
わたしはなぞればいいくらいは生やしておりマス(。+・`ω・´)キリッ

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
