スポンサーサイト


ギルハンギルハン♪

もうすっかり空気が冬の匂いになってますね!気持ち(o・∀・)b゙ イィ!
朝の気温が5度。それでも一度は窓を開けて空気の入れ替えをします。

どーも、ゆにくろデス♪


ギルメンと下らない会話をして、笑いながらのギルハンを毎日楽しみにしてます。
基本はMFA/MLBの連打なので、先行連打で詠唱の合間を縫って
チャット参加になりますが、マジ職はチャットの余裕があまりないため見てるだけ、
という寂しい状況も多々ありマス。参加してえ~

昔はDMと言えば劣化ソサのイメージでPTでマジ職募集で入っても「あぁ・・」
みたいな空気感が否めませんでしたが、今やマスター職での細分化によって、
必要必須職の地位まで上り詰めることができたといっても過言ではないっ。

でも、昔から火力もあったし対人・ソロ性能でもかなり高いスペックなのでしたよ!
自分的にはウィザと賢者のいいトコ取りだと思っておりマス(。+・`ω・´)キリッ

ギルハンでもPT編成してる時には「りーぱーがほしいなぁ」なんて声もアリアリで
ちょっと待っててくれたりなんかもして、ワーイ(*´∀`*)って喜んでまする(笑
ホント嬉しいデスネ!

そんなこんなで今回はこのメンバーでギルハン!

PTM.jpg
byわんわん風

これでも変態は少ない方デス。

UNIQLO   :言わずと知れたブログ主。りーぱーの愛し方はもはや変態。

ボレアス変態  :今更雪原にボレアス漁りに行く。変態発言を誘発するキーワードを
        常に提供する変態。

変態廃人   :OE+20にしないと気が済まない。エクレア変態。

憎めない変態 :ドン引きする名前をペットに付けるが、リアクションの可愛さから
        とても憎めない愛される変態。変態の代名詞。

わんちょびれ :変態たちをまとめるある意味変態。そういう流れになるかは
        この人が握っているが、やっぱりそういう流れになる。

変態候補   :連合先からサブを加入。変態に囲まれ染まる率は高い!?

隠れ変態   :チャットを見てニヤニヤしてそう。常にそれとなく会話に参加してる
        さりげない隠れ変態。

変態嫌い   :教育が~と言って絶対チャットには参加しないが、多くの職を
        万遍なく稼働させている影の変態。


こんな変態たちもすくすくと成長して、ギルハンでもブカダへ行く回数がかなり
増えてきました♪
最初は行くのみでしたが、最近では内容もぐっと濃くなりオーバーはしますが
3週は回れるようになってきましたね。
何よりメンバー選定せずともブカダへ行ける事が多くなってきたのには感動デス。
各自、職の役割を最大限全うしていてよく周りが見えている様子でした!

相変わらずギルハンでは「鋭敏杖キター ちゃりーん¥-¥」っていうのは無い
ですが、楽しんで切磋琢磨できるのが一番だと思うので、こういう流れが
大きくなって、ギルハンでブカダ2PTくらいできればいいかなぁと思いマス。
案外やればできそうかもね@@





e? 会話?
もちろんブログに載せれないような会話は常にあります(σ´∀`)σΥΟ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今気が付いたけど。。。。
PT名もちょいやばいwww

リパさん最近足止めノロノロ光線と
ほんと大活躍ですな!

マスター実装前もおじちゃんがDMさんフェチだったので
DMさんには散々お世話になってたのです(*p゚ェ゚q)
いつも助かっております!

No title

>ちょびんさん
お宅のおじちゃんはDMフェチだったのかぁぁ@@
活躍の場がない平和な日々が訪れますように・・。

PT名は迷ったケド、触れなかった(σ´∀`)σΥΟ!!
どう触れていいもんか悩むしね(笑
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
