スポンサーサイト


これまた微妙な・・

余った食材は腐ってゆくのみ。

どーも、ゆにくろデス♪

今日のメンテからまた超絶微妙なイベントが始まりましたね!毎年恒例のハロウィンイベント。
なんかだんだんイベントの質が低下してっていると思うのはわたしだけ・・・@@?

ドロップ不具合で1週間後のメンテからようやく普通にドロできるようになった美食祭。
これも結局24時間制限のSS作るまでに相当の材料が必要になっていて
イベントが今日で終了するまでに2~3個くらいしか作れなかったような気がする。。
そして大量に余った材料の使い道は全くナシ(´・ω・`)

今日から始まったハロウィンイベントも、一応やってみましたが人は多いわボスは全然
見つからなくて待ちだわでなんだかなぁ・・・。
わたし的にはイベントの主内容よりもこっちで満足!

気の合う2人

カボチャ頭(300日)げーっと!正直、これがもらえれば後はどうでも(ry

ちなみに、隣にいらっしゃる方は同職。狩りのスタイルもほぼ一緒だし嗜好も似ていて、
何気に気が合うのデス(σ´∀`)σΥΟ!!
付かず離れずで適度な距離を保ち、PTでは常に死体の取り合い競争をする
いい関係だと思っています。
メア競争とかもしていて、その中で入れ込みすぎて何度もFAメアで被弾してるのを
見ては (。・´∀・`)プ とか思ってマス。
こうは言っていても、今現状で活動なさっているりーぱーの中では一番やりやすいし
(もちろんご一緒した方の中でね)、自分にとってもいい刺激になる存在デス♪クワー

話は逸れましたが、
そんな微妙なイベントも開始30分未満でカボチャ頭をもらってわたしの中では終了
運営さん、もう少し楽しめる企画をお願いしますヨ・・。


その後は案の定SSを撮り忘れてますが、某ヒーローさんを案山子くんのトコで見かけたので、
PVでイジメテあげました♪エヘ
10戦くらいはしてたのかな?最終的にはこちらはペットなし。りーぱーはペットが
なくても全然余裕なのでたくさん叩きのめしてあげました!
1回、出すスキルを間違って負けちゃいましたけど、基本、前衛にはめっぽー強いデスヨネ。
1vs1ならほぼ何もさせないで終わらせマス。白馬使えばイヤガラセ率アップデス(。+・`ω・´)キリッ


まずは、カボチャ頭をゲットしてから出直してきなさい。



おまけ:

やさぐれる
メイスの比率おかしくね
左の人がやさぐれてるよーに見えるのは、きっとお仕事が忙しいからなのでしょー。
お身体壊されないようにきちんと養生してくだされmm
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これまた微妙な・・】

余った食材は腐ってゆくのみ。どーも、ゆにくろデス♪今日のメンテからまた超絶微妙なイベントが始まりましたね!

コメントの投稿

Private :

No title

かぼちゃ頭はあのあといってすぐGETしました!それどころか、レッドパンプキンなるペットまでGETしましたお!
ってか、メアからの恐怖いってのスタンのコンボはたえれませんww

No title

。゚(゚´Д`゚)゚。
ママ、お仕事がんばるからねっ!

いい観戦したwww
対人はサポート1本の私なので
対人職さんは見てて爽快感が凄い!
うらやましかぁー(*´∀`*)

No title

>白ミソくん
カボチャナカーマヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ペットかー!ボス倒したんだね~♪

りーぱーの定番コンボデスナ(。・´∀・`)
コンボの続きがまだまだあったのに・・・。
また遊びましょー!


>わんわん
あまり無理しないでね(*´∀`*)

PT入ってると罠が見えるから何してるかバレバレだよね(笑
傍から見てたら逆に使いどころが分かって楽しいかも!?
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
