スポンサーサイト


6周年

ラペも正式サービス開始から昨日でちょうど6周年になりましたね♪


6年前は・・・考えない事にしよう。どーも、ゆにくろデス


わたしはベータの頃からやっていたのでもう少し長いですが、
6年もラペをやっていれば色々と大きく変わっていきますよね。
プライベートも思いっきり色々変化がありましたが、
ラペ内でもかつて一緒に遊んでいた人たちももうゼロに近いデス。

今は今で賑やかな仲間がたくさんいるのでいつもワイワイ楽しんで
いけてるのでそれはそれで素晴らしい事ですよね!


さて、隔週イベントのラペラジありましたね。
例によってトークを楽しみにしているわたしは心待ちにしてました♪
グノさんのかわええお声とファルケンさんのサラっとした突っ込みが
いい具合に噛み合ってパーソナリティらしくなってきたのでは(*´∀`*)

始まるちょっと前にブラウザを立ち上げてユーストにアクセスしてました。
画面が真っ暗だ・・・まだかなと待っていたらグノさんの全茶。

e?

ユーストの方がまだ準備できてないのかな?ともう少し待ってみる。


・・・何事もなく始まっているようデス(´・ω・`)


わたしはよくブラウザのタブを複数開いて動画を観たりしています。
そういう場合はかなりの頻度でFlashPlayerが壊れてしまうので、
いつもの事かなーとキャッシュやなんかを諸々削除してブラウザ再起動。

これでだいじょぶでしょー!と思っていたけど全然ダメ(´;ω;`)

ハッ!

そういえば最近ブラウザの設定変えたなーと思って、
それを元に戻してみたら聴こえたああああああ!
なんてことない、互換表示設定がONになってた(エヘ

おかげで15分遅れでようやく聴くことができました。
録画設定されていてヨカッター♪


そうそう、ハロウィンのお話出てましたね。ボスのドロップのお話。
わたしはやってみて確認できたのは、以下。

・ハロウィンハローモンキー(永久)
・ハロウィン粋な紳士(永久)
・愛のスタミナセーバー

他にもまだ出るものがあるのでしょーかね?ボスに遭遇できたら
また確認してみたいと思いマス。遭遇できたらね・・



今回のラペラジはアニバーサリーとか言ってたけど、ケーキ以外は特に
内容変わらずいつもの感じでしたね。8-1の準備で忙しいのかな?

隔週での次回のラペラジの予定は未定と言ってことも考えると、
再来週あたりのメンテで8-1のアプデもしくは告知が来そうな予感。


さてさて、8-1はどうなるんでしょ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

猿出したいのに
ボスに出会えません(´・ω・`)

アプデくるとして
ペット→テイム運なし
Pv→火力なしサポート職
私にも楽しめるんだろうか・・・・
と不安w

No title

俺も昔の知り合いはほぼいませんが、
シエル入ってからは今までで一番楽しめてますw
猿頭ほしいなw

No title

>わんわん
出現場所や巡回ルートを把握してる人が
少なからずいるからねぇ~。
今度見つけたら声掛けてあげるよ!

サブで火力職1個作っておくのだ!
恐らくチャンネルで分かれるだろうから
低レベルでもできるんじゃないかなー。
報酬仕様が全然分からないケドね(笑


>ちゃおさん
ワイワイできて楽しいよね!

1h走りまくって見つけるのだ(笑
各キャラに配備できるくらい落ちたらいいな(*´∀`*)
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
