スポンサーサイト


Epic8-1 新モノあれこれ

連投に連投デス。
甲子園のピッチャーばりに連投を重ねているような気がします(´・ω・`)

半ケツ王女。どーも、ゆにくろデス♪


本題とはちょっと離れますが、
クラシックキー設定+クイックチャットのわたし、CCの度にデフォルトキー設定に戻りマス。
適用→確認とか確認だけとか色々試してますが直らない(´;ω;`)
同じ症状の人いますでしょーか?
本日、QD西回りをヘルプで行ったのですが、激しく大変でした・・(笑

さてさて、8-1で追加された新モノ。

仕様変更の記事でもちらっと書きましたが再生・マナ書のドロップ廃止に伴って
追加になったコレ。

・活力の再生スクロール
活力再生


・活力のマナスクロール
活力マナ

・活力の回復スクロール 

肉・お茶の使用方法変更+書のドロ廃止で上記が新しくドロップするように
なりましたね。
60秒の間、HP(再生)/MP(マナ)をそれぞれ20%持続回復するというモノ。
CTは2分ですが、HP/MPの最大値が高いほど回復量も多くなって総合的に
肉・お茶よりもいい感じに?

※ドロでは確認できてませんが、木箱から活力の回復スクロールが出またした。
HP/MP両方を各10%回復するというモノ。(追記)



あとはコイツデスネ。

箱

「謎の木箱」と「木の鍵」。
木箱の方は普通にMobからドロップし、鍵については雑貨屋で購入となります。
これらを合成すると、中からランダムでいろんなモノが得られるというギャンブル箱!

ちょこちょこ拾っては鍵を買って合成をしていますが、ホントいろんなモノが出る。

木箱

「強化ブルーポーションLv1」って色々過ぎだろコラアアアアアアアアアアアア!!!!
こんなトコに笑いの神様なんていりません・・・(´;ω;`)
鍵1個500Kなのに割に合わないじゃない!おまけに合成失敗とかあるし。

BAの獲得APの交換景品でしか手に入らないユニークの空とか出ないかしらね。


それで思い出したケド、
APで交換できる景品にユニーク空以外に新装飾も3種類追加されてますよね!
1つの種類につき、ベーシック・レア・ユニークと等級があって、それぞれ付与される
能力値が違うというモノ。

そもそも肝心の能力値がどんな効果なのか発表されていないので全くデス。
ベーシックよりももちろんユニークのが能力値は↑になるのでしょーけど、いかんせん
多大なAPを必要とするワケでそうそう手になんか入らないでしょ・・・。

参考までに、
BAで1回につき得られるAPが最大100でしたっけ?まぁ無理として50と仮定。
ユニークペット5種の空カードを交換するのに必要なAPが約22万ぽいんつ(´・ω・`)
空デスヨ、空。
そして新装飾のユニーク等級に必要なAPが服で約29万ぽいんつ!もうチネ!!
これで時間制の装飾だったならガ―(´・ω・|||)―ン!! って感じデスヨネー。
誰かベーシックでいいからAP貯めて交換シテミテクダサイ。ソシテワタシニオシエテ。コッソリと。

滅多に手に入れる事はできなさそうな感じですが、一応見た目はこんな感じかと。

・グラディエーター
グラディエーター

・インディアン
インディアン

・サタニスト
サタニスト


Cielのせくしー担当としてはやっぱりサタニストでしょー。いつか手に入るといいな♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

スイカ頭には、グラディエータ似合いそうですの~

そこまでポイントたまる気しないけど!

No title

いあー色々調べてるなー!
わからん事は見に・・・いあ、聞きますw

セクシー担当・・・ああ、誘惑してそしてコロす←(これのせいで投稿できんかったw)ですね!

さすが、ニキータ! サタニストホシイデス

No title

箱からでましたぞ!
Lv3青POT(強化ではございません)
もうね、すてたろーか思うよね(´・ω・`)

BAなんとなく億劫になってしまっていけてないですだ
Gで遊べたらいいねなぁ(*´ω`*)

No title

>山ちゃん
恐らくベーシックだと見た目が同じで付与される値が
違うだけと予想しているので、そこまでは頑張って
貯めてみて!(笑


>いろいろ寂しい人
こんなんでよかったらどうぞご参考に(笑
漢字使うとキーワードに引っかかっちゃうのかね。

ニキータ懐かしいw

少なくとも半年単位で頑張らないとP貯まらない
計算なので、やる前からテンソンだだ下がりデス・・。


>わんわん
なんか木箱って地雷過ぎるよね(笑
もちょっと範囲狭めてくれてもいいと思うんだけど。。
ルピ回収臭がパネェ!

BAは練習入場でそのうちみんなで遊ぼー!
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
