

Epic8-1 分解システム

とても迷子なご様子のガーラさん、一体どこまで迷走するのでしょー(´・ω・`)

鯖を分解して担当者は覚醒してほしい。どーも、ゆにくろデス♪
もしくは担当者の頭を分k(ry


さてさて、今日のメンテでまた新しいシステムが導入されましたね!一応エピハチ?

・新鯖追加
・覚醒システム
・分解システム

今更ながら鯖追加。ライディアンサーバー。何故このタイミングなのか皆目見当付かず。
住民を分散させてシージとか鯖の負荷を軽減させるためなのでしょーかね?はて。
これでまた白/皿→鞄の時のように統合したら目も当てられないデスヨネー(´・ω・`)

駄菓子菓子!だがしかし!
新鯖でキャラ作成するとSSS3本と新装飾羽(28日)がゲットできちゃうので、貰える
モノは貰っておきましょー!
プレミアムボックスは垢共通なので、現在の鯖で貰って使うことにしよう。ウム(`・ω・´)

新鯖で装備もペットもないホントのゼロからなんて今更腰が重たくてやる気が・・(笑
でも、Gみんなで90くらいまでキャラ作ってシージとかはちょっと面白そうかもね♪
色んなモノに依存してキャラ育成させてきた人には育てるのはかなり厳しそうデスが。。


そして覚醒システム。
パッと見で、「あぁ、いらない(´・ω・`)」と思ってしまった・・。
コレ、5つだけあってマイナス要素が大きすぎますよね。さっき倉庫の不良在庫使って
遊んでみましたが、魔力ー400↑とかふつーに出ました。これはデカい!
メリットを全く感じないよー。
財力のある人は納得できるまで課金して覚醒を繰り返すのでしょーね、きっと。。


よし。


なかった事にしよう。


さて、もう一つ分解システム。メインはペット空カードを分解して覚醒の石を得る為ですが、
装備やスキルカードの分解もできるようですね。
装備は魔女の粉砕機が6Kで、分解システムを使うと5.1Kで済むのでほんの少しは
お得になるかもしれません。
ただ、スキルカードに至っては分解システムだと1枚100K。
雑貨屋で売っている混沌の促進剤:スキルカードも100Kなのですが、こちらは1個で
4枚分解できてしまうので、分解システムを使うよりは遥かにお得になりますよねー。


今回は不思議なアプデでしたね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Epic8-1 分解システム】

とても迷子なご様子のガーラさん、一体どこまで迷走するのでしょー(´・ω・`)鯖を分解して担当者は覚醒してほ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
