スポンサーサイト


コツコツ称号集め

BAも早くに興味を失い、今もっぱらやっているモノ。称号集め(`・ω・´)


「わんわん」がほしい。どーも、ゆにくろデス♪


wikiやブログで一覧をまとめている方のを参考にしたりしていましたが、
そろそろ称号(候補含めて)出揃ってきた感がありますね!
某ブログでは90個↑の称号があるという報告がされているようですが、
テイムの成功関連のモノは、サブのペット職で地道にコツコツ揃えていくとします。
称号ゲットの為に一般職でレア↑をテイムするのはちょと勿体ないデスヨネー(笑

そんな中、前よりも競争率の上がってしまったDボス討伐でゲットするモノ。

Dボス討伐

人の少ない時間や空きを狙ってコツコツ頑張りました!
ダンジョンサーチャー~上級Dとダンジョンマスターの裏ベトまではソロで黙々と討伐をし、
裏虫・裏タマは相方とペアでサクッと狩ってきました♪裏虫ならソロも余裕な感じ。

そして、判明してからちょっと欲しかった称号「キューブリックルーラー」

コレ、ゲットの前提条件は、ダンジョンマスター獲得後ブカダ討伐で得られるというモノ。


キューブリックルーラー

その後、ブカダに行ってないのに何故かゲットできてました(。・ω・。)
諸々の称号なのですが、バグもありそうな感じで、前提条件がイマイチ謎デス。

強化ペットの編成でゲットできるという称号についても、ユニークペットは編成だけで
反映されたのですが、エクストラの強化や他のペットの強化編成でゲットできるという
獲得条件のモノについては、どうやら8-1実装以降に強化したモノでないと反映
されないような感じデスネ。
+1キューブや+5強化ベーシックについても称号はあるようで、わたしも両方所持
しているので色々試してみましたが、やっぱり反映されませんでした(´・ω・`)

+5の称号についてはベーシックでしたので色々試して、余りモノで適当に強化を
してみた後に+5を編成とかもしましたが、+1に強化した時点で前提候補が
出ただけ。。

基本が一番

リスタを何度も繰り返して反映された方もいるようですし、さっぱり仕様不明(笑




ネタ要素でもいいから珍しい称号とかないかなぁ・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
