スポンサーサイト


不具合もろもろ

書こうと思っていたことがどんどん溜まっていきますえ(´・ω・`)

記事にしようかなーと思っていた矢先に別の事がちらほらと。。
大型アプデ時期は色々と変化があるので思った事はすぐ記事に!!

永○○愛(えくれあ)・・・とうとう食べ物まで人の名前になる時代。
世も末デスネ。どーも、続けてゆにくろデス。

どっかのエクレア好きはどんな反応をするのでしょーか、聞いてみよ(笑


さてさて、昨日のお話。
ビショップのマス系スキルありますよね。昨日の夜、もうほとんどのメンバーが
落ちていた時間、相方とPTチャットでまったりとお話をしておりました。

ふと、うちのマスターに対人の精神や魔法防御についてステを聞かれたので、
ステ窓を開いて自分のステを確認していたのですが、なんか点滅してる?
よく見ると、相方が掛けていたマスアジが付いたり消えたり。。
バフアイコンの表示を見ても、ステ窓での表示通り10秒ほどで効果が消えて、
1分くらい後、また10秒ほど効果が付くという変な事になってました。

術者である相方は常時ついてまして、わたしだけ・・・・・ナニコレ@@;

気になったので自分のサブとマスターのサブも入れて検証してみましたが、
そうすると自分は直りましたが今度はサブが同じ症状になってマス(´・ω・`)

相方と不具合だよね~なんて話になりましたが、他のマス系取得している
ビショさんたちは大丈夫でしょーか?
不具合報告はしてみましたが、みなさんもご確認してみてくだされmm

もう一つ、不具合がコソーっと修正。

8-1実装直後のオプション設定画面で文字化けしていた項目ありましたよね。

オプション表示

わたしが気付いたのは、
昨日の18時前くらいかな?何の告知もなく修正パッチが流されました(笑

GメンのちゃおさんがIN早々ペットが枠表示されてると言っていて、最初一体
何のことだろー?って思っていたのですが、そういえばアプデでそんな記事
見たことあるなーと思い出して一旦落として起動するとやっぱりパッチキター!

何食わぬ顔してさらっと直したな・・・・。

文字化け1
キモい(´・ω・`)

文字化け2
違和感あるなぁ・・

文字化け3
直しきれてないから!縁取るトコ違うでしょーに・・・さすがのクオリティ。

そだ、光るといえばうちのHGの頭・・・じゃなくてこんなトコも光ってましたね。

修復バー
きゅいーん って音がしそうな感じで無駄に豪華。重くなっただけでしょ(笑


あとは不具合ではありませんがこんなのも。

裏ワープ?
裏Dへのワープが増えてる?
うちはしばらくレイド通過すらできなかったのでいつからなのか分かりませんが、
ちゃんと実装されているのですかね?
レイドで選んだDも坑道なので裏Dが存在しなく、もちろん飛ぶことはできません。
水晶以上のD所有もしくはレイド通過Gの方たちは利用できているのでしょーか。

これが実装されていればパル所有価値も若干あがる・・・?といいデスネ(´・ω・`)



おまけ:
裏タマペア
称号集めの記事でもさらっと書きましたが、思い立って相方とペアでの裏タマ討伐!
思っていたより余裕でした♪(*´∀`*)
リザレクションオブエンジェル発動して先頭を走る後ろ姿(お尻)に萌えちゃいました(エヘ

白骨
「か、肩が・・・!」ピキーン。

中二
・・・なにこの中二っぽいクエタイトル(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

クエタイトルwwwwwww

着眼点が素晴らしすぎて
ニやついてしまった( ノ∀)

No title

>わんわん
フフ・・(ΦωΦ)+キラーン!
いろんなクエの説明文とかも読んでみると
結構笑えるモノがあったりして楽しい(σ´∀`)σΥΟ!!
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
