スポンサーサイト


ネタに困らない日々

わっしょい!


・・・特に意味はアリマセン。
メガネをカチューシャ代わりにしていて、メガネドコ!?・・・よくありますよね(。・ω・。)
常時かけっぱじゃないと全く見えないワケでもないのでよくやるんですが、
家族に本気で心配されるよーになってきました。

わたしは元気。どーも、ゆにくろデス。

自分の事を天然って言う人はそんなんでもないですよね。何アピールとか思っちゃいマス。
かくゆうわたしも天然だなんて言いません。至って大真面目デス(。+・`ω・´)キリッ



プライベートではちょくちょく色々とやらかしちゃってるわたしですが、ラペでは上がいます。
撮り溜めてたSSを(゚ρ゚*) ボーっと見てたら出てくる出てくる(笑

ヘッドフォン

本人の名誉の為、名前は伏せておきマス(今は)。
このお方、わたしの中ではギルドの迷言王という位置づけ。本人は硬派と言ってますが。
色んな面白発言が多く、SSもたくさん撮っていて今じゃ専用フォルダがある始末(笑
いつも笑いをありがとう。これからも面白っぷりをいかんなく発揮してくだされmm

もう一人、
北海道にはゴ○ブリはいないって話で、ギルメンが見たことないので興味本位の質問に対し、

gokiうまくなはい

ボケてるのか真面目なのかイマイチつかみどころのないこの人。ぇぇ、うちのマスターデス。
こんな返しができるのはこの人くらいなものでしょー(笑
いつもお世話になっております。あなたの人柄、最高ですYO!(*´∀`*)

こんな感じでチャットも毎日賑わっています。
誰が誰に話をしてるのか分からない時もしばしばで、おしゃべりINだけでも退屈はしません。


チャットが賑やかで見落としがちですが、いつもの溜まり場ではこんな風景も。
近い

これまたなんともシュールな画。
真ん中のパンダの足元に注目。


寸足らず。( ・´ー・`)ダッセ
PS磨くのはすごい大事だけど、見た目もしっかりしましょーねー。クマ足で誤魔化せてないから!





-おまけ-
某ブログで案山子退治の話が出てましたので、自分もやってみましたYO!
かかし退治
ペットなし自己バフのみでも意外といけるもんだ♪横の2人はもう名前隠さなくてもいいでしょー(笑
横の人、「わたしが倒した風な感じで」と言ったとか言わなかったとか・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

案山子倒す姿見惚れてていいSS
撮れてなかったですよっと(´д`)

某マンと同じことしたことある私って・・・

No title

>ちょびさん
あはw
まぁ、わたしも似たようなことは多々あるワケで・・
案山子退治の瞬間はPrtScボタン連打デス(。+・`ω・´)キリッ
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
