スポンサーサイト


サボったために

SSが溜まりに溜まってきてます、どうしよう・゚・(PД`q。)・゚・うえーん


もう毎早朝に除雪車が走るのが当たり前になるほど雪が積もってマス。
そんな中でも郵便局員さんはバイクで配達・・頑張りますなぁ(。・ω・。)

盛大にコケて郵便物ばらまいてました。どーも、ゆくにろデス♪
田舎じゃ日常茶飯事。無事で何より。


さて、ラペのお話。

8-1実装でのBA(バトルアリーナ)や職業バランスについて、ユーザ達の不満を
どこからか聞きつけたのか、公式でアンケートの実施がありましたね!

みなさんしっかり書きましたか?

わたしも親の仇とばかりに不満を長々と書いて送っておきました(笑
BAに至っては獲得APと交換APのギャップなど考えたら分かりそうですが、
このタイミングでアンケートを取って、耳を傾けてくれるのは非常にいい事デスネ♪

・弓職に近づけなくてBA面白くないー
・キル数だけのポイントだと支援職とか出ようと思わぬ
・APが貯まらすぎだろー
・空とOPランダム装飾って・・
・なぜクマ方式にしないのだー
・鍵が高い
なぜライフリーチのCTを増やす!

まぁ、最後のは個人的な心の叫びデス(。・ω・。)
唯一とも言える回復手段ダメにしてどーすんだ。

ギルメン達の話を聞く限りでは、みんな思っていることは一緒のようであり、
ちゃんと早々に反映される事を願っています。特に最後。戻せ(`・ω・´)


話は変わって、クリスマスイベントが始まりましたねー♪
ここ数年のクリスマスイベントにしたら内容は結構見劣りするもので少し寂しい。
ただこのイベ、ちょっとチートくさいのでここで余り詳しくは書きませんが、
ドロップする結晶、レベル差関係なく落ちるようデスネ。
おかげで一部の地域にこぞって人が集まってしまい。過密状態でゴザイマス。

交換するアイテムに関しても、ちょっとこれは・・・と思うモノもあったりして
もう少し考えて欲しかったかなぁ。
きっと8-1実装後の云々で忙しいのでしょーケド、運営o(・`д´・ 。)ガンバ!

そんなイベント当日、この方がINされました。

グノ嬢降臨
GMグノ嬢、新しい装飾を身に着けての参上。この頭髪は明らかにヅラデス。

そんなグノさんにその場にいた人たちがさっそく色々な質問をしていましたね。
中でも、グノさんも思っていたようで、セーラー服の衣装も出して欲しかった。
そんな会話でグノさんの反応。

グノ得

ちょっと見ない間にキャラが少し変わっていた。気に入ってるよーデス。

新しい装飾も、色がちょっと微妙かなーと思っていたら、うちの寝落ちっ子、

うちの風紀委員

寝落ちの常習犯から風紀委員にランクアップ。どんな汚い手を使ったのだ。
このお姿でうちの変態どもをバッサバッサと取り締まっていくそーデス(`・ω・´)
一番最初は即刻名前が挙がる変態紳士あなたのよーな気が・・・。

自分で買う気は起きませんでしたが、せっかくですのでみんなで試着デ―ス♪

うさぎ制服
サブ。アシュラうさ耳なら案外イケル・・・!?

学級委員長風
メイン。正直これが一番しっくり。学級委員長デス(。+・`ω・´)キリッ

生徒会長
マスター。ぉぉ!カッコイイ!生徒会長

ひげ学生
歩く顔面凶器。だれかー!風紀委員呼んでー。危険が危ないっ。




おまけ:
↑の顔面凶器の発言。
hする
これ、ごばくじゃねーだろ(´・ω・`) わんわん気を付けてー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ラペラジでグノさんの美声を聞きたいですのん♪
「h する?」は爆笑したwwwwwwww
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
