

何かと忙しい日々

現在-15℃でゴザイマス。サムヒ。

昨日は‐20℃まで下がり連日の寒さと大雪で外出も大変デス(´・ω・`)
久しぶりにダイヤモンドダストを見ました(σ´∀`)σΥΟ!!
駄菓子菓子!だがしかし!家の中で食べる雪見だいふくちょーうめえ。

食欲の冬デス。ゆにくろデス。冬眠前の動物。

早いモノで今年も残り2週間ちょっととなり、年末年始に向けてゆるゆると
やることが増えてきておりマス。
ご存じ田舎町。もちろん、お正月三が日はどこのお店もオヤスミなワケでして、
買い置きを始めなければならぬ。お酒とかお酒とかお酒とか・・・(エヘ

買い出し、美容室、演奏会準備なども控えておりますが、面倒なので
極力考えないようにしておりマス(。+・`ω・´)キリッ だってーだってー

おかけでラペINがちょこっと減りそうな感じ。。

そういえば、8-1関連で休止していたラペラジ、20日あたりにあるそーデス。
サブスナも155までカウントダウンとなりすっかり今では西GHキャラになってしまい
結晶集めもいい場所は人だかりで早々に飽き、特に変わり映えのしない
平凡な日々を過ごしていたので丁度よかった!ちょっとは変化がないとね♪

グノ嬢の癒し声を早く聴きたいなー(*´∀`*)


GH、チャットは相変わらず賑やかで楽しい日々ですが、狩りの面ではメインはもう
西ではよっぽどでないと出す機会もなし、特にすることも思いつかなくて、
どうしようか悩みちゅーでありマス。

となると、また新しいキャラを作ってみたくなってしまう悪いクセが・・・(笑

何キャラもマスターまで作ってますが、マスターになってしまうとOEでテンソン↓なので
R5くらいで火力がかなり伸びる途中段階が一番面白いかもしれませんねー。


封印していたガイアキャラにでも手を出してみようかしら。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

アサ、アサ、アサッシン!アサシンおススメ!

ガイアは魔導師、重戦士、狩人の順でおススメっす!魔闘士と、魔獣はちょっとわからんちん!

No title

獣かー!
確かにサブ育成はR5で大体の装備つくりするので
そのへんが1番楽しめますな(*´ω`*)
SSバフ終わりももう少しだけど
なかなかウィザバフ作る気になってませんw

No title

ころころと飽きに依り主に動かすキャラを変え、1キャラを継続するのに2年はもたないハル登場です^w^。
メイジ  ・・・ 攻撃系回復が魅力でやったが攻撃すると怒られた ><
アサシン ・・・ 前衛火力の魅力でやったが柔かった><
クルセ  ・・・ カチカチに成りたく選択、火力低いじゃねか><
WIZ  ・・・ 高火力ヒャッホォー 死に過ぎじゃないか><
GM   ・・・ そこそこの火力まぁまぁじゃん ← 今ここ^^; (BS2キャラ目)
この悪循環を繰り返し、その都度強化、ペット育成必死に成ってます。^^;
やれるかなと思うサブ的なメインキャラを必死にするのも一興ですよ。

No title

>山ちゃん
賢者・幻闘士はすでに作っているので、ガイアで
やるとしたら獣なのかなー・・・?

アサも作ってても面白そうかもね!


>わんわん
ウィザはウィザで結構楽しい(σ´∀`)σΥΟ!!
ただ、マスター職は鋭敏になるだろーから、
装備がね・・・(´・ω・`)


>ハルさん
ハルさんもたくさんキャラ作ってるもんね~(笑

>やれるかなと思うサブ的なメインキャラを

そう、これ!
もう1体くらいバフキャラ以外でちゃんとできる
職をと思っているのですYO!

このままスナを伸ばすのもいいかもね(*´∀`*)
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
