スポンサーサイト


雪・雪・雪

やー!

毎日すごい勢いで雪が降っているここ1週間でゴザイマス。

ママさんダンプも大活躍で、
朝と夜の1日2回の雪はねが日課になってマス。腰ががが。

雪は大好き、でも雪はねはキライ。ゆにくろデス。誰かタッチ。

先週あたりから、これぞ師走!と言わんばかりに忙しい。
大半の人は興味がないでしょーが、わたしはこれでも一応
ピアノのせんせをやっているワケでして(ちーさな教室ですが)、
地元の知人からクリスマスパーティの演奏を頼まれたのでありマス。

パーティでの演奏といってもそんな大それたものではなくて、
30~40人くらい入るアイリッシュパブでのピアノ演奏。

数曲ソロで演奏したあとは、お店の人とか数人でのセッション。
もちろんアイルランド音楽中心の賑やかな感じで!

元々はわたしではなくうちの家族宛てに来た演奏依頼。
わたしがいない時に何度か頼まれた事があるのですよね。

みんな何かしらある程度は人に教える事ができる腕前で、
本来は母の担当だったのですが、わたしがいたこともあって
今回はわたしがお願いされた感じに(*´∀`*)ワーイ
(まぁ、一家総出になるんですけどね・・・)

喜ぶ理由。

パーティ当日はなんとアイルランド民族衣装を着ての演奏なのデス!
だからとっても楽しみ♪

で、ここ最近は曲や順番などの軽い打ち合わせ兼飲み+
音合わせ+飲み(笑)で時間を割かれていました(エヘ
当日は奏者ももちろん飲みながら楽しくやりマス(`・ω・´)

イメージ的にはちょっと古いですが、映画タイタニックで出てくる
3等船室でのパーティ(ディカプリオが小さな女の子と踊るシーン)
みたいな感じですかね♪

おかげでラペには全然INできちょりません・・・(´・ω・`)

駄菓子菓子!だがしかし!
昨日のラペラジだけはしっかりと聴いておりました♪(エヘヘ

相変わらずグノ嬢の声はとってもかわええ~(*´∀`*)
Uストを通しても聴きやすいトーンなのでお喋りのお仕事とかも
もしかしたら向いているのかもしれませんね♪

週末を過ぎれば年越しまであっという間になりそーですが
INもできるかと思いマス。
それまでは目の前の事をやっつけていかねば!



さぁ、今週末は飲むぞー!(違
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うにさんも忙しそうですね!
年末は実家帰るのでしばらくログインできない。・゚・(ノД`)・゚・。
演奏がんばってちょ!

私はGMバフだけもらって去りましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ちゃおさん
また元気な姿でGに顔見せておくれ!
待ってる(σ´∀`)σΥΟ!!
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
