スポンサーサイト


盛りだくさんな日

もう食えねぇ(何


冷凍モノでしたが、世界の山ちゃんの手羽先をお土産で知り合いの方に頂きました♪
生ビールが飲みたくなりましたが、おうちでしたのでそこは缶ビールで我慢我慢。
うちは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨田舎で近くに山ちゃんなんてーものはないのデス。(ノд-。)クスン・・・
羽が生える程食べてみたいものですね(*´∀`*)


翼をください。どーも、ゆにくろデス。


盛りだくさんだったのはラペの方。
世界中からアクセスできてしまうブログですのでいつも節度は保つよう心掛けていますが、
内輪でしか面白さが分からないようなネタもたくさんあるのでそこはしっかりと出していきたい!

わたし、よくラペでシージとか動画を撮っているのですが、以前にほんの少し話題になったもの。
人のショートカットスロットとかって同職ならば気になることもありますよね(゚◇゚*)? だけど今日はコレ。

チャットタブ

動画を観たギルメンからササが来て、   「あのチャットタブ何wwwwww」

エー。カワイイじゃない@@
楽しいラペ生活を送るためのちょっとした工夫デスYO!使いづらいとか言わないソコ!慣れればおk。
チャットが楽しくなるかもですよ?みなさんもお試しあれ。ぜし。

撮り溜めたSSとかももっと貼っていきたいのですが、毎日何かあってそれを中々許してくれません。

たとえば、
話し相手壁
「壁に向かって話す人」

相方対案山子 ツンデレ
「案山子を倒すためだけに装備まで変えようとするわが相方」

輝いて
「ガチハゲ」

あ、最後は違うか(。・ω・。) いつも素晴らしいセンスで輝いてますYO!        後頭部が。


そんな中、暫く休止していた相方の相方が酔った勢いでプチIN。

プチ復帰

手前の見た目爽やかそうな御仁。職業はヒーロー。
INして早々、
御挨拶

うん、勢いって大事(。+・`ω・´)キリッ
わたしは一緒に過ごした期間が短いですが、それでも濃い時間を共有した素敵なお仲間デス。
ギルメンもたくさん喜んでましたが、何より相方が一番嬉しかったのではないでしょーか(*´∀`*)
ほんのひと時ではありましたが、物凄く賑やかになったのは言うまでもない(笑

酔っ払いの勢いというものはすごい。
久々で感覚が掴めないはず、装備もない、そんな中ギルメンのクエのヘルプで真っ先に走りました!

ぇぇ、もちろん迷子で戻ってきたのですけどね。

そんなヨッパの勢いもあって、うちのりーぱー戦隊ペンレンジャイが色々カミングアウト。
気を遣ったりして、思ってることを言うに言えない状況になったりとかちょっと悩んでたご様子。
今日は吐きだせてスッキリしたんじゃないかな(゚◇゚*)?
わたしたちは、あなたが気持ちを打ち明けてくれたことが何より嬉しかったですYO!(*´∀`*)
今までよりも更に距離が近づいたように思えます。これからは気兼ねしないで何でも話してね♪



酔っ払いに感謝デス。勢いってd(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

Cielの壁職人と呼んでくれたまえ(誰
今日はこのくらいで簡便してあげるんだからね!

No title

>ちゃおさん
補修工事頑張れ(ぇ
人の目を見て話をするように小さい時にうんたらかんたら・・・

今日はこのくらいで(ry

No title

昨日は驚かせてしまってすみませんでした(´◇`;)
優しく受け止めてもらえてすごい嬉しいです!!
あえて隠してるようなつもりはないとしても、
名前でイメージされる方も少なくないでしょうし、
そういう部分で偽ってしまってるような気もしていたので、
とていもスッキリしました(*´ω`*)良い機会を頂けて感謝しています。
他のギルメンの方にも、もし聞かれる機会があれば
その時はそのままお答えするつもりデス!
話せる話題の幅も前より増えたりしたらいいな~(*´∀`*)
改めてこれからもよろしくお願いします♪

No title

>ペンレンジャイさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
スッキリしたせいか、さっそくいろんな言葉がそんなり出てきてるように思えるYO!

たくさん楽しい話をして盛り上がっていきまっしょい!(*´∀`*)

No title

迷子ちゃんちゃんと手伝いはしたのよwww

私の誤字はデフォです
デフォなんで晒されても
キニシナインだからねっ!
ねっ!



・・・・(´;ω;`)

募集中:ゆにちの誤字SS!

No title

>ちょびさん
迷子はちゃんと辿り着いたのかっ(笑
誤字は今やわんわんクオリティ!(*´∀`*)

わたしは・・・見つけたらそれはレアものデス!
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
