スポンサーサイト


イベント

雑煮が大好き。通常モードに突入しても未だにおもちを食べてマス。

どーも、ゆにくろデス♪

わたしにとってはおもちがなくなるまでが新春イベント(。+・`ω・´)キリッ
っていっても、お年始以外でも食べたりするんですけどね(笑

それはそーと、
少し前にちょっと外に出てみたのですが、気温がマイナス16度くらい。
結構寒いですが、空気がすごい澄んでいて気持ちがよかったデス。
なんか、冬の匂いって懐かしく感じませんか?

なんなんでしょーね、この感覚?
懐かしい感覚と一緒にフラッシュバックする思い出は必ずと言っていいほど
中学生時代の冬の恋愛模様。あーあんなこともあったなーって(´・ω・`)

当時お付き合いしていた人が部活が終わって家の近くまで送ってくれて
大して中身のない会話でもドキドキソワソワ。

思い出は美しく。トイレ行きたかったなんて言えない。


さて。


ラペの新年イベント。

とりあえず、ドロップして合成というお決まりパターンなイベントでゴザイマス。
もはやワクワクドキドキもないワケですが、いちおー景品だけは必ずチェックデス!

ふむふむ。

パネルを合成してカウンターを回した数値で交換対象が変わるみたいですね。

1~9:黄の福袋
10~12:白の福袋
13:縞の福袋

ぇぇ、特にどれも惹かれません(´・ω・`)
この中から敢えて選ぶのであれば、14日制のバフ効果くらいですかねー。

Wバフあってもいいかもと思いましたが、これ、注意して読んでみた。

------
カウンタの数値が14を超えた場合、「カウンタOVER」アイテムを入手できますが
効果のないアイテムとなりますので破棄して下さい。
------


盛大に笑いました。

上昇が13カンストでないとかもうね。。1~4のランダム上昇で13ジャストを
狙う気なんてさらさらなれませんよねー。誰だ、考えた阿呆は(。・ω・。)
縞の福袋アイテムがもっといいものなら狙う価値もあるのだろーケドね・・。

時間制マスターヘルムの販売も始まりましたがこれもかなり地雷くさいですね。

術者で「応報(被弾時):完璧」とか出られても全く意味ないワケであって、
確率から見ても「急襲(攻撃時):狩人」とかなんてまず出ないでしょー。
石を入れられるかどうかは未確認ですが、仮に入れられたとしても、
28日制に天恵石を詰め込むような勿体ない事は到底できないでしょーし、
ただセット効果のみならば、天恵石詰めた魔女頭の方がずっといいと思いマス。

覚醒システム並みの地雷っぽい。

近く、ラペラジがあると思うので、GMさんにちくちく言ってみましょー(笑


近年、脱線具合が加速している運営さんは一体どこに向かっているのじゃ?
モチベが上がる楽しみを見つけないとー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
