スポンサーサイト


シージの日

たー!

相変わらずの猛烈豪雪地帯。平均気温―15。寒いケドまだまだ余裕デス。

どーも、ゆにくろデス♪

マイナスが日常のこの季節、道産子は気温にマイナスなどつけませぬ(`・ω・´)

「今日最低(気温)何度?」

「17度」

「ちょっと冷えてきたねー」

こんな会話。
オーストラリアは45度になろうかという猛暑、北半球ではその気温差60℃
もっと北では最近―50℃とかでニュースにもなりましたね。人間は強い(笑
マイナス20℃を下回ると感覚が段々「寒い」から「痛い」に変わりマス。
寒いと言ってるうちはまだまだ!



寒いっ(; ・`ω・´)



さて。

今日はシージでした!エルカシDでのシージでお相手はぐらっぺらー連合様デス。

あれですね。

やっぱり半端なく重い・゚・(PД`q。)・゚・うえーん
突っ込んだは良いケド、動けず的になるばかり。2PTvs2PT超えるとダメ。
要所要所でちと単独行動に出たのですが、それでも相手とかち合ったら
途端にラグってしまってダメでしたー。

内容は終始押していたのですが、ひまわりとかひまわりとかひまわりが
非常~にウザい(´・ω・`)

重さと地の利を活かされたって感じで手を拱いていたのですが、ラスト10分。
みんなコア落としに専念したおかげで攻守交代。

残り僅かな時間を死守しながら、一部石壊しに走って2分前に終了でした。

わたしは特に集団の中にいないようにしていたので、攻守交代の時には、
うちの愛すべきメイン呪と一緒に石で防衛をしていました(`・ω・´)

動けないながらも影で結構頑張ってたのよ?割とタフなんだから(*´∀`*)
でもやっぱりレベルや職で狙われやすいですねー。無視してくれていいのに。

重さ以外では、連合を組みなおした事もあって連携が今後の課題でしょー。

それ以外ではわたしはストレスフルなシージでしたが、戦力が近い事もあって
みなさん結構楽しめたのではないでしょーか。やっぱり勝利あってのモノデスね♪





早く改善してほしーデスヨネー(。-д-)(-д-。)ネェー 運営さん。


おまけ:
○人事件1
久々に会えたうちの愛すべき呪。洗礼を浴びせてあげましたフフ・・(ΦωΦ)+キラーン!

○人事件2
今際の際の一言。死体を見たらとりあえず踏むか座る。お決まりデスヨネー(エヘ
座って圧迫死の可能性も否定はできませぬ(。+・`ω・´)キリッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こちらもストレス充電しまくりました(`・ω・´)

指示に従えない、孤立して動く人のサポートしかできない
バフさえかっくかく・・・・
補助職としては情けなさスギル。

まぁちょろちょろしてるのも楽しいんだけどね
(*´ω`*)

No title

>わんわん
ちょろちょろしてるのも楽しいよねー!w
今後どうしよっかねぇ・・・(-`ω´-;)
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
