スポンサーサイト


ふと、思った事。

メインもそこそこにサブにいそしむ日々。

どーも、ゆにくろデス♪


さて、ラペラジ明日デスネ!最近サブ三昧なのでGMバフもらっていろいろ頑張らねば!
スナもひと段落し、今は獣バフ用の魔獣を育てつつウィザをまったり育成という感じ。

魔獣の方はエルも佳境に入り、@1本くらいでクエコンボに突入するトコまで来たのですが、
そんな中、今日の野良開始前にメインからモノを受け渡しにエル現地に飛んだワケですよ。

ふと、声を掛けられましてね。














・・・誰だ(超汗


たまにあるのですよね・・コレ。
声を掛けてくださった方はもちろん分かるよね的な感じで話掛けてくださるのですが、
ギルド関係者及びそのサブキャラ以外については中々頭に入らないのでゴザイマス(´;ω;`)
名前を呼んでくれるあたり、あの人だろうと思ってもいかんせん確証が持てない!
そんなワケでもし間違っても失礼だし・・・と途端にゴニョゴニョモゴモゴしてしまうのデスヨ。
旗が違ったりすると混乱の元デスヨネー。

そうして、「誰じゃ@@」と聞いてもそういう人に限って必ず「^-^」と(笑

そんな人たち、わたしの周りに該当者多すぎデス(´;ω;`)

中には本当に絡みが全くないキャラ使ってササとかしてくるお知り合いもいたりしますが、
そういう人は完全スルー決め込みマス(。+・`ω・´)キリッ

いたずらのつもりなのか分かりませんが、そういうのは好きじゃありませんのでね・・。


脱線しましたが、今日のお方はたぶんここに書くと何かしら反応してくれるハズ!(エヘ


うちのGでもみんなのサブキャラが多すぎて覚えられないよ~・゚・(PД`q。)・゚・うえーん



その点、ペットを見れば一目瞭然なこのうちの愛すべき変態紳士。
がが

ノリノリでかわいいじゃないですか!わたしなら一緒に踊りマス(σ´∀`)σΥΟ!!


全キャバクラ

・・・奥ちゃまがそんな感じだから近いキーワードは全部それ系に変換されるのか@@?
是非とも全キャバクラ制覇してもらいたいモノデス。

あ、ちなみにこっちでキャバクラって言うと、ちょっと違うトコ連れていかれるからね(笑
あなたはむしろそっちのが好きでしょーケド(。・ω・。)



おまけ:
亀埋没
亀だと思っていたペットはどうやらモグラだったようデス。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
