スポンサーサイト


連合イベント

やー!

ベルトの向きが上下左右対称な腕時計で半日逆さまだったことに気付きました。
チタン製?のベルトで両方から集めて真ん中でパチンと止めるヤツ。そう、アレデスヨ、アレ。

よくやりますよね?どーも、ゆにくろデス。エヘ。


さて、今日は連合イベントをやりました!思いっきり身内ネタでゴザイマス。
今年に入ってから連合を組み直し再出発したわたしたち。連合相手マスターさんが
親睦を深めたいと企画発案してくださいました。そう思っていただけるのはすごく
嬉しい事ですよね(*´∀`*)

ということで、
元々連合前から繋がりがあった事もあり、調整および仕掛け役としてゆにくろも
微力ながら協力させていただきました(σ´∀`)σΥΟ!!

もちろん他にもうちからは寝落ちの常習犯が寝落ちせずに頑張って協力してくれ
連合相手様含め数名であーでもないこーでもないと言いながらバタバタと企画!

時間がなかった割に参加者みんなの協力もあって無事成功いたしました(*´∀`*)

準備の間、他に人がいなかった為相手マスターと2人で詳細を詰めていたと思えば、
野郎、主催者のクセに「野良いってきます!」と話を投げ出したり、
意味の分からないトコでドタバタしてたりしました(笑

でも、参加者みんな楽しんでくれたよーだし、仕掛け人達も楽しく過ごせたので、
結果オーライ!(`・ω・´)

気付けば2時間の長丁場!
毎朝4時には目覚ましなしで目が覚める老人疑惑のあるウチの隠れ変態さんも
目をこすりながら参加を楽しんでくれたようデス。

最後はもちろんみんなで記念撮影。

連合イベ集合


また何かやりたいね!疲れたケド楽しかった一日でした♪
時間が合わずに参加できなかった人も、次は参加できるようになればと思っています。


みなさんお疲れ様でした!


おまけ:
連合イベ表彰
シージもこのくらい連携がとれれば・・・・(笑

連合イベ待機
寂しすぎて、PTチャットが心の拠り所でした(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

連合イベントおつかれさまでした^^だれでつか?企画つめてる最後の時にノラいった人は!?ユルセマセンナァ!!
自分的にはシエルさんのPTLお二方のキーワードの答え(くるるしぇ)と(しぇるるく)はツボでしたww

No title

目覚まし無しで、6:30位起床だから俺では無いな。
ナポレオン並みかー
その人きっと天才だぜ^w^

No title

>みそくん
誰だコラァァァァァァァア!(*`益´*)がう

うちの人たちちょっとカワイソウな子多いから・・(笑
一体何を想像してたのでしょーね(。・ω・。)


>ハルさん
変態さんという事だけは間違いがないようデス!
段々目が覚める時間早くなるよ・・・(笑

三文程度の得ならわたしは寝てる(。+・`ω・´)キリッ
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
