スポンサーサイト


忘れては・・・いない!

放置でもないデスヨ(イイワケ
更新ちょっとご無沙汰デシタ。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。宅急便デス。イヤ、ゆにくろデス。

ぃぇ、全然落ち込んでなんかいないんですケドね。頭に浮かんだフレーズがコレだった(笑

最近のラペ、ホントにする事なくてちょーマンネリな日々でゴザイマス。
外バフ系もほぼ出揃った感があり、稼働させているサブも黒レベルには達したしドロ悪いから
大して野良も行く気になれずに(゚ρ゚*) ボーっと過ごしておりマス(´・ω・`)

金策もねー・・・欲しいモノがG単位だと「ダルい。」と思ってしまう倦怠期に突入。

そーいえばバレンタインイベントやってますね!
わたしはというと、レプリカバッグと古代竜が早々に出て今は期限のないボックスをちまちまと
貯め込んでる状態デス。40個くらいは貯まったかなぁ。

チョコが出ない!と運営にメールしたら夜に1種類を出すようになり、
5日くらいを経て、さりげなく修正パッチをいれましたね。しかも謝罪なし(笑

「偏り」じゃなくて「出てなかった」から(。・ω・。)
おまけに修正パッチ流したあとも、チョコ1種類が未だに落ちず。確認してるのかなー・・・?

最近の運営、だらしなさが目立ちマスね。
毎週メンテの度に不具合を増やしイベントは欠陥。課金モノだけばんばん出して回収モードが続くと
新しいコンテンツがないのだからそりゃ萎えますよね。ドロも絞って全然出ないし(。-д-)(-д-。)ネェー


まぁ、あまり愚痴っても負のスパイラルになりそーなのでここまでに!


先日のメンテで追加された不具合(笑)の中に弓のエフェクト不具合がありましたね。コレコレ。

弓エフェバグ
弓二刀(?)流とは中々斬新すぎる(`・ω・´)

そうそう、話変わりますが、このインディアン装飾ヘルム、前からの感じは個人的に好きなのですが、

インディアン後頭部
後ろから見たらどう見てもアニマルネッカー(動物の傷舐め防止のヤツ)。ウーン・・マヌケだ(´・ω・`)


ラペマンネリと言ってもGチャやGHは相変わらずな感じ。

眼球カメラ
Gチャで脱毛の話になったらうちの変態紳士のターン!猛威を奮っておりマス(`・ω・´)
多感な少年は眼球カメラが欲しいと思っているのだろーか。口からプリントアウトなイメージ(笑


そんな愛される変態紳士含め、変態たちでGHで久々にブカダいってきました(σ´∀`)σΥΟ!!


クレなしで。



PTの内訳。
クレなしブカダ
見事な変態PT
クレ1ブカダよりも安定していたとはこれいかに(。・ω・。)

ブカダの時はほとんど青出しだったのですが、こういう時ペット職の回復量は便利デスネ!
新しいGHの形を見つけてしまったようで、クレが不在でもこれからブカダとか増えそう(笑
エクレア変態(うちのマスタ♪)がいる時は西は当たり前のようにクレなしだったからなぁ・・・。

もちろんクレさんいてくれた方がみんな助かるんですケドね。帰っておいでー(*´∀`*)


おまけ:
遊覧飛行
この人も相変わらず(笑

巨大デスタ
ナントカ隠さん以来久々の巨大デスタ!なんか懐かしい気分になりました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
