

バレンタインイベントその後

修正パッチが来てからというモノ・・・・花すら満足に出なくなりましたね!
どんな修正デスカ(。・ω・。)

どーも、ゆにくろデス♪

大半の人はもう興味がほとんどなくなっているであろうこのバレンタインイベントですが、
わたしはレベリングを兼ねてぼるかぬすに籠る日々が続いておりマス。
しかしホントに出なくなりましたねー。イベント当初の方がよっぱど拾えたという感じ。
来月にはきっとホワイトデーイベントもまた開催されるでしょーが、それも心配~。。

なんか楽しいイベントないかなぁ。

レベリングといえば、またメインの稼働を増やしてみました!
次のレベルへの光がうっすらと見えてきたのでまたちょっと頑張ってみよっかなって。
といってもブカダで1SS平均1.5%くらいだと思うので、まだまだ果てしない。。

経験値の多さから行くと ブカダ>ぼるかぬす>西 になるので、PTがない時は黙々
ソロってる次第デス。

周りは何やら衰退・過疎など噂がちらほら聞こえてきたりもしますが、マイペースが一番。
一気に盛り上がってしまうと冷めるのもまた早い。ずっとラペを見てきて言える事デス。
ラペじゃなくてもそうなのですケド(笑


そいえば来月末あたり、Epic8-2でもくるのかな??



まったーりいきましょー♪
小さな楽しみは結構あるモノですよ(*´∀`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

イベントはもう必要な個数のBOX残してやっておりません(´・ω・`)
チョコとか全部揃わなかったっというなんとも微妙なイベ・・・w

1hやって1、5%とか:(;゙゚'ω゚'):
169が恐ろしい・・・

No title

>ちゃおさん
イベント明日で終了だけど、とうとう全部揃わなかったね(笑
これでイベントやったとか言えるのか・・・?(。・ω・。)

修正パッチきてからますますひどくなったし、きっとこのまま
なし崩し的に終わるんだろーねー。。

169になったら一体1SSどれくらいなんでしょ(笑
とても上げる気にならぬっ
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
