スポンサーサイト


シージ&ラペラジ

この時期のオープンカーは凍死してしまいマス(。・ω・。)

昨日の日中に車の試乗に行ってミニのロードスターで幌の開閉をして遊んでいたら、
寒くて風邪ひきそうになりました。まだまだ気温はマイナス。ゆにくろデス。。

あほぅデスネ。
でもサンルーフやオープンに乗ると楽しくて絶対やってみたくなっちゃいますよねー。

この日はミニとフォレスターに試乗。
(。-`ω´-)ンーとてつもない可愛さと気持ちいいターボ・・天秤に掛けられない
良さがどちらもあって捨てがたいなぁ。

しかしながらミニ、元々ちょっとお高めな車で諸々ほしいオプションをつけると
目玉が飛び出そうな金額に・・・ウホッ@@;
スバルのWRXも結構高いので、それ比べるとフォレスターはお得感が結構ありますね♪

まだまだ悩みそうでゴザイマス(´・ω・`)


さてさて、ラペ。
昨日はシージでございました!エクリDでお相手はSiegeForGlory様。強よそ~・・。
結果から言うといつもの30分コア攻撃なしルール後は本番開始で30分で負け(笑
言い訳になるかもしれませんが、この日はうちの主力変態がこぞって不在であり
連合さんには1人いたものの、うちは弓主ゼロという状況でした。
今時期はみなさんいろいろ忙しいですから都合は仕方ないのですけど、いつもの
メンバーが揃っていれば勝てたと思うだけに悔しさが残りマス。

当のわたしはというと、重くなるから出さなかったサブを出したりしたもんだから、
石部屋の攻防なんかは予測でボタン押してあとはただの傍観者

サブがシージ終わっても、メインの方は延々とシージが続いてるという、ここまでくると、
もはやラグいという次元じゃねえ(-`ω´-;)

動ける日は来るのだろうか・・・。


話は変わりますが、本日ラペラジありましたね!カラオケしすぎで声が・・と言ってた
グノ嬢ですがそれでもお声はかわえかった(*´∀`*)

色々質問してみましたが、エピ8-2情報はさすがに出ませんでしたね、やっぱり。
でも、対人バランス修正がきそうなのとクエストが追加されるって事は言ってましたね。
あとはドロップ調整関連がきそうな事も(POTの重さとか量とか?)。

バフォメットランダム箱の販売については、BAの取得apに対する開発の対応の悪さから
運営が待ってられずに販売に踏み切ったような事を言っていましたが、実際のトコロ
真意は不明デス。

シージの不具合に関しては、GMさんも言葉が詰まっちゃった感じなので、進捗が
全くない・放置もしくは諦めてるような感じがしなくもなかったなぁ。
8-2で修正または変更がなければ先は暗いでしょーね(´・ω・`)

何にしても色々つもりに積もった不具合は8-2がくるまで様子見になるでしょー。



とりあえずは火曜の懐かしイベントを楽しみにしたいと思いマース♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
