スポンサーサイト


ギルハンな日々

わたしの身長はうまい棒5本らしい。

ドワーフゆにくろデス。


いえね、占いした結果なんです、コレ。
Web上にたくさんある面白占い。ギルドでもたまにネタにしちゃったりしてマス。
上の占いはネットサーフィンをしていてたまたま見つけた面白占いだったんですけどね。
よくネタとして使わせて頂いてるのはうそこメーカーさん。有名ですよね、ここ♪

わたしがよくネタにさせていただいてる人は先日の自称硬派を含めて数人います。
今日は中でもこの人。

パンツ

じっくりと膝を突き合わせてトコトンおしゃべりしてみたい人の一人デス(笑

上のサイトで新しい占いが出ていたようなので、ここはやっぱりこの人に先陣を。
ぇぇ、やってみましたYO!「ファンタジー家系図メーカー」なるいうものを!

toriko.jpg

悪いヤツです。
だけど、わたしがこの人をイジりたくなる理由はこれだけではありません。
この人のサブキャラでももちろんやってみました(。-∀-)ウフ

GOMES.jpg

期待を裏切りません。これだから大好きデス(笑 一人で笑ってました。
これからも大切なネタキャラでいてくだされmm


はてさて、ギルハン。
最近たくさんの人が加入・復帰で連日INも多く常に1~2PTはギルハンできる人数がいます。
R7でのQDギルハンが2PTできることもしばしば。何とも嬉しい限りデスネ!

そんな中、職の楽しさに目覚めて一生懸命頑張っている、りーぱー戦隊ハゲレンジャイ。
カオスの時こそPSを磨く瞬間だ!と変な方向に燃えてしまっておりますデス。
まぁ、確かに安定しまくりなPTよりは色々試すいい機会ではあると思いマスが、平和が一番!

何度かやっていれば、釣る時に何匹くらいきそうかなどはある程度予測できるようになるものデス。
わたしもまだまだですが、メアが起きたら次は・・・など、慣れると足止めの連携が割とすんなりと
組み立てられるようになってきます。
彼は今まさにそういう組立パターンを作ろうとしている時で、自らカオスを求めています(笑

そんなワケで、Mobの塊りを見るとこんなんなっちゃいマス。

ざわわ

ただの変態ですね(。・ω・。)

もちろんこのあと複数来てリンク処理をしていたのですが、彼の範囲が更に2匹呼び込みクレさん死亡
わたしの素敵な相方なら耐えてくれたと思うのですが、普通のクレさんはやっぱり耐えられませんよね。
かくゆうわたしはその時何をしていたかと言うと、


見てました。クレさんごめんね、エヘヘ(*´∀`*)


最近はりーぱー3とか贅沢なギルハンが多いので、わたしは2人にもろもろの練習をしてもらうために
なるべく後発処理に回るようにしています。偉くなったもんだとか言わないでね( *ノノ)

ギルハンの後は反省会をやっていて、あーだこーだと。
わたしもミスはします。人のふり見て、ではないですがこういった話し合いは自分にとっても
とても有意義なものなので、定着するようにしていきたいですね♪ガンバレ!2人とも(。+・`ω・´)キリッ




同職はもちろん贔屓、ゆにくろでしたmm
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ドワーフ・・・
お目目クリクリなのね
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

No title

>ちょびさん
気持ち垂れてるような気がします!
くりっくりなおめめがほすぃ・・@@
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
