

ファルケンさん引退

ワッショーイ!

今日はラペラジの日でしたね!みなさんGMバフちゃんともらえましたか?(*´∀`*)
聞き逃した方はこちらで録音されてるものが聞けますのでどーじょ!

グノ嬢の声も復活してご満悦。どーも、ゆにくろデス♪

ホワイトデーイベントもきましたが、ラペラジで1h2~3個程度しか落ちないドロップ率なのに
運営側では大して少ないというイメージはあまりなさそうな話し方でしたね(´・ω・`)

ソロで1hそれくらいであれば、イベントを満喫!とまではいかないんじゃないかなー?
まぁ、出過ぎても昨年末の結晶のような惨状になったりソロ率が高くなって、PTが
なくなるという懸念も出てきますけどね(´・ω・`)

来週か再来週からまた別のイベントがあるようですが、今後はPTでも楽しめるような
イベントがあればいいですね!


そうそう、タイトルの件。
ファルケンさんがGMを引退するそうで。なのでお二人のラペラジは今回で最後のようデスネ。
今後新しいGMさんが来たときにグノさんと2人でラペラジ復活もあるかもとの事デスが、
今のトコロは次回は未定との事デス。

ファルケンさんはラペラジでも結構質問取り上げてくれたり、際どい事も言ってくれたりと
割とユーザ側に立ってくれていたGMさんかなーと思っていたので寂しい限りデスネー。
ユーザ側に立ってくれれてもマスター職キャラがいないので若干の乖離はありましたケド(笑

後任・・・後任ねぇ(。・ω・。)


それはそうと、再来週あたりにラペで大きな動きがあるようですね!160~?
さてさて何がくるかな(・∀・)ニヤニヤ


2~3日中にはレベルが上がりそうなのでそれまではレベルを上げて死んでも下がらない
トコまでは持っていきたいなぁ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
