

久々に

ドーン!

久々の1

久々の2

本体レベルあがりましたっ(`・ω・´) どーも、ゆにくろデス♪

ホント何か月ぶりだろぅ。
50%を超えるまでの経験値増えない感は魔女クエとかそんなの無い頃の
フィールドで狩場争いをしてちゃんぴょんをひたすら狩っていたあの頃を思い出しマス。

50%超えるとちょっと頑張ってみよっかなーと思い、70%くらいになったあたりから、
「先が見えてきた!」と本腰を入れる繰り返しの作業でゴザイマス(´・ω・`)

このレベルの2/3はあれほど続かなかったぼるかぬすで上げたモノ。
今じゃブカダの次くらいで、西をどんだけ回ってもこっちの方が稼げるのですよねー。
PTにはPTの楽しさがあるのでGHやお知り合いなら気にせずに出ますけどね♪

わたしの場合レベルが上がってもいわゆる廃人さんみたいにブカダソロとかは無理(。・ω・。)
昨日のラペラジでGMバフもらってQDソロで果たしてどこまでいけるか試してみましたが、
東アクシャ倒すまででしたねー。
東アクシャやったときの失明の長さったらないデスネ。ペットで回復してるだけー(笑

所詮は狩人特化。こんなものでしょー。
ただ、GMバフもらった時の狩人特化はちょー爽快(*´∀`*)
東の雑魚で無駄にメアフォッグとか詠唱長いスキル使ったりして遊んでいました(エヘ

話しが逸れましたが、レベルもここまできたらもういいやと思うのですが、50%超えると
また上げだすのでしょーね、きっと(笑



さーて、次は何しよっかなぁ@@

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

Lvうpおめでたああああああい!

重い重いチャットツールになってしまっている
今の私では青161への@2%も遥か彼方ですw

No title

えろっす!まじでえろいっす!
おめでとおおおおおおおおおお!

アクシャの失明長くて
食らうとヒマーってなるw

No title

>わんわん
(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

ペットは160になっちゃうと
本体よりお腹いっぱい感が出ちゃうよね(笑


>ちゃおさん
エロくは・・・・タブンない!(笑
(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

普段自分が失明もらうことほとんどないから
余計にそー感じてしまぅ~(´・ω・`)
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
