スポンサーサイト


シージの現状

弓主、スナ、弓剛、弓ヒーロー。
弓持ちマンセーでもうお腹イッパイでゴザイマス(´・ω・`)

どーも、ゆにくろデス。

金曜にぐらっぺらー連合様とのシージがありました。
というかほぼ、対ぺらーずって感じでしたケド・・・。

弓持ちが強くなりすぎて魔法職がかなり減りましたね。
まぁ、あの現状をみると仕方のない事だと思いますが。

硬くてかなりの高火力が手の届かないトコからの攻撃じゃ
こちらはいい的になりますよねー。

お相手は終始防御に専念していて、うちは決め手を欠き
最後まで攻めきれずに時間切れで終了。

攻められていたら多分さっくり落とされていた事でしょー。

重さは相変わらず。
動けない上に届かないじゃ何もできませんね~(´・ω・`)
主要スキルのゲージが進んだり戻ったりで発動しねえ(笑

そんなストレスフルなシージでした。

そういえば、ラペラジでグノ嬢が言っていた来週あたりのイベ。
あの言い回しだと、8-2が来そうな話っぷりでありますが、
本鯖はおろかテスト鯖でもまだ実装されておらず情報もなし。

来る可能性があるとしたら

・アプデ情報の公開
・BA改修関連(バランス含む)
・ユニークペット関連

あたりなのかなー?
特にBA関連は今、本鯖でAP商店の割引イベントの最中なので
これは時期的にそろそろ来てもいいかなと思ってマス。
あとはチケットで何か来る事も言っていましたが、チケットという
時点で興味なし

バランス修正とBA改修が入らなければこんなイベもわたしには
ゴミなのですケドね。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

シージお疲れ様っす!

遠距離職強すぎてね~、アサシンとかアサシンとかどうすればいいの!?

CGは重すぎるので、1つのスキルをぽちっと発動させて後はちゃんと動くまで( ゚ ρ ゚ )ボーが多いですわ'`,、('∀`) '`,、

No title

スナの俺が言うのもどうかと思いますが、
弓うぜええええw
アプデは楽しみではあるけど、
まずバグ修正のほうから頼みたいよねw
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
