スポンサーサイト


Epic8-2情報(テスト鯖)

ここ最近、ちょっと気分が乗らなくて全然INしておりませぬ(。・ω・。)

どーも、ゆにくろデス。


飽き、萎え等モチベが下がっていく中、どうしよーかなーと悩んでいましたが、
テスト鯖でEpic8-2情報の公開が始まってきたのでどうにか持ち直しそう。

28日にテスト鯖実装予定なので、本鯖実装→日本実装はそれよりももちょっとだけ
時間が掛かるのかな@@?

何はともあれ、まだ概要ですがテスト鯖のアプデ情報はこんな感じになっておりマス。


※翻訳ツールなので日本語がオカシイのはご愛嬌。

-----------------------------------------
- マスタークラスのために、インスタンスダンジョン4種(新しいセットアイテム)

- フィールドとダンジョンのモンスターたちをクリーチャー化することができる
 "ソウルテイミングシステム"

- ソウルテイミングシステムと連携して、変化したUIの改善

- 一般的なダンジョン難易度下向きとクエスト追加



また、ユーザーの方々の提案を受け入れて、クリーチャー空カードの商人に
ベーシックからユニーク等級までの空白のカードとバトルアリーナAP、空の
カードが追加され、クルーショップ商人の販売リストも追加されます。

 完璧な再生の粉
 テイミングカードの鏡
 皮膚の色の変更
 性別変更新規コスチュームなど


加えてアップデートした後、重要なバグを積極的にレポートしてくださる方々
には、抽選で"シックルートフリーパス"をいたします。
-----------------------------------------

解釈によって違う意味合いになりそーなモノもありますが、現段階ではこんな感じ。

マスタークラス用インスタンスダンジョン。
これはQDみたいなPTで行ける感じのモノが増えるのでしょーかね。
「新セットアイテム」と表記しているトコをみると新Dで落ちる新装備セットが来るのかなー?
またOEか・・(笑

ソウルテイミングシステム。
わたしコレ一番気になりますね!全Mob対象ならすごーく幅が増えて楽しそうデスネ♪
スキル及び強化具合とかもあると思いますが、もしそうなら個別化が進んでいいかも。
だとしたら等級とかスキルはどうなるんだろぅ。


UI変更。
これは毎度の事デスネ。PT欄の位置を自由に固定できるよーにしてほしいなー。。。

ダンジョン難易度の下方修正。
(。-`ω´-)ンー微妙・・?ただでさえブカダソロや外バフ必須状態でPTが崩壊してるのに
これ以上難易度下がるとマズいんじゃないのか・・?すぐ飽きない事を願う(´・ω・`)
クエスト追加についてはラペラジでグノ嬢も言っていましたねー。APが付くクエが増えるとか。
8-1で実装された日次クエのAPなんかホント少なすぎてやる気もおきない感じでしたが、
今度はちゃんとして、楽しめるクエが実装されるといいなぁ。

NPCに商品の追加。
ユニークまでのペットCがNPCにて販売されるようになるみたいですが、これってBA商店??
通常のNPCならこんなにも嬉しい事はないのですが、粉とか鏡とか追加されることを
考えると、BAでAPを貯めて購入、という感じになるのが無難なのかな?

それと「空のカード」。
おそらく今回実装される「ソウルテイミングシステム」で使用するモノになるのでしょーか(。・ω・。)

BA商店でも別にいいのだけれど、問題になってる対人バランスの修正も一緒にこなければ、
またしても弓職が勝ち組になって差は広がる一方になる気がするなぁ。

まだ情報が出たばかりでこれから詳細が明らかになっていく状態ですので、今の段階で
判断する事ではないでしょーが、BAのキル数のみでのAP取得や外バフありな状況とかの
仕様がそのままであればあまりテンションは上がらないかも・・・?


余りまくっているJPで購入とかなら言う事ないのだが。


何にせよ、今週末か来週前半くらいには日本のHPでも8-2情報がちゃんと出てくるので
静観、と言ったトコですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ねむねむのハルです
貴重な情報有難うです^^
ラペが存在出来る唯一の特徴 ペット これが増えるのは大きいですよね。
モチベが上がります^^
ペットの無いラペなんて・・・・
眠いので寝ます おやすみー^^

No title

おはようございます
目覚ましより2時間以上早起きした年寄りですw

テイム対象が全MOBて言われると超うれしいっすね!
個人的には ペーガン がいいな~☆

スキル考えたり成長3形態のデザインも必要だし、
そんな手間のかかること開発もしないでしょうけどねw
8-1は私にとって非常に大ハズレだったので、今度こそ
楽しめるアプデを期待しております><b

No title

なんと!!!
俺、マルドゥカ系Mobをペットにしたいw
新ID、新装備出るのは嬉しいけどOEだよねぇ・・・

気長にがんばりましょうー!

No title

>ハルさん
まだテスト鯖なのでどうなるかわかんないケド、
ちょっと楽しみだね♪期待しちゃいマス(`・ω・´)

>あるさん
乾布摩擦とラジオ体操が日課デスカ@@

わたしも全Mobテイムできるならペーガン!
魔女Dの魔法使いや古代騎士もいいなぁ。
ちょっと夢が広がりますね♪

>ちゃおさん
ドラカ系もいいよね!
今回は楽しめるアプデだといいねー(*´∀`*)
OEか・・・(笑
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
