スポンサーサイト


試される大地からシージ

関東は桜が満開になってお花見もピークだとか?ニュースでやってましたね!

どーも、ゆにくろデス♪

その頃、北の大地では白い世界が猛威を奮ってました(`・ω・´)
さすが縦長列島。まさに試される大地。

北海道の桜はそこから2か月、毎年G.W頃が満開で見ごろになるのですが
桜が咲いたとしても日蔭にはふつーに残雪がもっさりとありマス。
花見はもちろん防寒着必須!とてもじゃないケド、夜桜花見は無理(笑

日中の日が照っている時間帯にジンギスカンをやるのが一般的でしょーかねー。
東京杉並の善福寺緑地公園の桜はキレイだったな・・(遠い目


さてさてラペ。
ちょっと遅くなりましたが金曜にシージがありました♪相手はぐらっぺらー様。
もう何度目の対戦でしょーかね。戦力が近い事もあってよく攻めにいきマス。

最近の過疎化によって普段からINは少なくなってきて何とも寂しい限りデス。
うちは所謂シージGではないのでシージになったとしてもINは変わらずな感じで
人数的には今回は2・5PT弱でしたね。

前回同様、純粋に対人を楽しむ為(準備運動ともいうw)30分ルールを適用。
このルールもすっかり定着してきました(笑

人数が少ない為か、前回よりはかなり動けた感じ。
山という文字を見かけた時の瞬間的なメアの出も結構快調♪(*´∀`*)

前回は取り決めをしたので本番開始の合図は疑問もなくわたしが出しましたが
今回もわたし。なぜ。

某ちゃおっすとスイカ頭の2人にハメられた感じがマウンテンでゴザイマス。コノヤロウ。
全チャあまりしない人なので結構恥ずかしいんだぞー。

内容はというと取って取り返されての熱い攻防。
わたしも動けたのでメア放置が捗りました♪弓職マンセーな時代でも奮起奮起!


しかしアレですね。
ぐらっぺらーさんは本番開始になると必ず人がゴッソリ増えてる気がする(笑
最初は「あ、人数は似たりよったりかなー」と思っていて、いざ対峙した時は
「沸きすぎじゃねーか@@」と。

攻守が逆転してからも攻めの姿勢は崩さなかったのですが、いくら動けてても
やっぱり石部屋の狭さに全軍が集中するとラグってひどく、形勢逆転(´;ω;`)

立て直しで再度攻めますが、その間にステージ側から攻め込まれて
コアを取り返された時はPT間の連携ミスで情報がちょっと錯綜している間にチーン。

今回も勝てませんでしたが、
どっちかっていうと連携の不手際で隙を突かれたってトコが大きかったのかなー。

そういう意味では悔しさが残る1戦でしたが、拮抗していて楽しかったデス♪

また是非お願いしたいトコロですね(*´∀`*)
みなさんお疲れ様でした!


スイカ頭には精神攻撃が有効・・・と…..φ(-ω-。`)メモメモ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

試される大地・・・ドラ●エみたいですね^-^

30分ルールは金曜22時ぐらいにならないと来れないメンバーが多いので(酔っ払い多し)、ぐらっぺらーさん大喜びですよ~
その喜びようはぺディグリーチャムのCMで有名な犬並み・・・

ちなみに、私は合図についてはノータッチです。スイカ頭にかけて
嘘じゃない!信じてくれよ!!

No title

>山ちゃん
そっか、じゃ次からは30分ルール無のがいいのか・・・。

>ちなみに、私は合図についてはノータッチです。
・・・・・・・・・ふ~ん。。。
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
