スポンサーサイト


大規模メンテが明けて

なぜメンテで不具合が増えてゆく? ならメンテなんてしなくていーじゃん(。・ω・。)

どーも、ゆにくろデス♪

大規模メンテも明けてみればお約束のまた新しい不具合の追加でゴザイマス。
残り時間のあるイベント品が消えているとかはまだ小さなモノかなーと思っていましたが、
スターダストキレイになくなってますね。そりゃー火力も下がる(笑

そして何よりラグっぽい?なんか動きがものすごいカクカクするようになったわたしですが、
みなさんだいじょぶですか?
スキル連打をするとシージでラグっているような感じで引っかかる引っかかる

まともに狩りもできません。ストレス溜まるわー

さてさてそんな中、
ウンディーネランダム箱の販売デス。ご苦労さん。
どうやら今後、残りのユニークもランダム箱で販売するそうでゴザイマス。


いらないから。


そういえば、今日の告知の中で運営会社の移管のお知らせがありましたねー(´・ω・`)
4月1日からラペの運営がガーラジャパンから開発元であるガーラLabに移管されるそうデス。
ガーラジャパンもガーラLabも親会社のガーラグループなので、日本のラペ運営も開発直轄
になったと思えば今後の連携がスムーズになるのかなーというイメージがありますが、
少し見方を変えれば日本の運営がラペを切り捨てたとも取れるワケであって、
今後の日本ラペのサービス提供レベルがどうなるか・・。

ということで、今回の大規模メンテはポータルサイト・ラペ・フリフを韓国運営に移管する作業
だったのではと予想。

鯖がどこにあるかわかりませんが、日本→韓国だとそりゃラグくなりますよねー(´・ω・`)
もちょっと色々調べてみよっと。



そして、明日(もう今日?)には大きなお知らせがあるそーデス。





8-2実装決定!とかそんな情報か・・?先に不具合とバランス直してよ・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

金曜の緊急メンテも結局意味無く・・・。

なんかMFA/MLB発動の挙動がおかしくなってません?
ショートカットキー(私はF1とF2に割り当て)を
F1トントントン、F2トントントンと押すのですが、詠唱バーが
行ったり戻ったりする様になりました。
なんだか日に日に色んなトコがポンコツ化していきますねw
今回のスターダストも、あれ直したら別の不具合が
出てきそうで怖いですw

No title

>あるさん
そうそう、シージでラグったみたいに発動が引っかかる
感じになってスムーズに出ないんですよね~。。
メインスキルがこんな状態じゃまともに狩りできなくて
ちょーストレス溜まります(*`益´*)がう

もう、いよいよって感じですかね・・・。
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
