

やっと・・。

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

どーも、ゆにくろデス♪


デイリー。
58?から発生するクエで何をゲットすればいいのかも分からず始めたのもいい思い出。

やっていくうちに、アクセはデイリーが一番?じゃーそこを目指そう。お?先にデイリー胴を
取ればいい?じゃーそっちだ!
胴をゲット→耳→クリ→指と、通常であれば1箇所1日120~130P貯めるのがいいトコで
コツコツコツコツ地道にこなしてデイリーで交換できる装備はげっと。

装備を集めてる途中からいろんな情報を仕入れて、黒豹がげっとできる事を知るも、
途方もなく遠い・・(・´ω`・;)

お着替え大好きなわたしは先に取れそうなアバターを目指して黒豹はゆくゆくはげっと
できたらいいな~と思っていましたが、欲しいアバターも手に入れる頃には、ちょっと
頑張れば手が届くんじゃないかと本腰入れてやりました。

TERAではよく59→60レベ上げが大変とかデイリーは面倒とか話を聞いてましたが、
実際やってみると割りとすんなりいける・・・?

わたしがそんなにそんなに苦にならなかったのは、
きっとラペでくっそマズイ160↑のレベリングを延々こなしていたお陰かも知れません(笑

そんなワケで、

げっつ!
黒豹ちゃんげっつ!!

がおー
がおー。

ツヤツヤしていていいのぅ(*´Д`)ハァハァ
鳴き声も迫力あった!そして何より吼えない時は喉がぐるぐる鳴るのデスヨネー(*´∀`*)
軍馬のブルブルヒヒーンに辟易していたわたしにはとても素晴らしい癒しでゴザイマスヨ。

領主G限定軍馬を除いては無課金で最速の乗り物をげっとできたのでこれでみんなに
遅れをとることはないっ(`・ω・´)

狩り装備がある程度揃ってきたら、相方のお豆ちゃんが愛してやまないうもーくんも
趣味でげっとしてみようかしら・・・?(笑
お豆ちゃんのうもーくんに対する喜び方がとーってもかわいくて萌えたのは内緒デス。

信用ランクはもう満たしているのでお金があればげっとできマス!・・・お金があればね。。


次は暗黒でPvP装備関連のポイントでも貯めるかなぁ~

最近

素敵なオシリちゃん(この呼び方はどうなんだろぅ)のお陰で大分TERAにも慣れ、
以前ほどあわわあわわしなくなってきました(*´∀`*)

彼女を通して仲良くさせてもらってるフレさんたちに混ぜてもらい楽しく過ごしておりマス♪

リアルラックが皆無なわたしでもなんとかおシャン武器が+12にもなり、シャン下デビューも完了。
「変な所が廃」と相方からお褒めの言葉を頂いておりますが、TERAではコツコツ
地道にやっている方なんじゃないかなーと自分で勝手に思ってマス(笑

突発的な戦場拉致でTERAで初のまともな対人も経験しましたが、持ち前の野生の勘
なんとかなんとか。

TERAは狩り装備とは別に対人装備を一式用意しなければならないので何かと物入りで、
武器はしばらくそのまま使えるとしても服手足は揃えたいなぁ・・と。

駄菓子菓子!

狩り装備の服手足もまだまだで、おシャンシャン↑を目指すとなると今の装備ではかなり厳しくて
狩り装備と戦場装備、どちらを優先しようか激しく悩みちぅな毎日でゴザイマス(´・ω・`)

どっちにしてもお金ないんですケドね!

そんな貧乏街道まっしぐらなわたしでも、TERAの豊富なアバターにはかなり食いついておりマス。

定着
フカの帽子ちょーかわええ(*´Д`)ハァハァ
不思議なことにエリーンでこの帽子を被ってる人をほとんど見かけないのデスヨネー・・・・・・なぜ。
しばらくはこのカッコが定着しそうデス♪

最近ガチャアバターで海賊セットが販売になりましたが海賊はエリーンよりもポポリが一番かわいかった!

ぽぽりん
うちのHGにもこのカッコしてほしいなぁ・・。

目が・・
ちょっと前の外見でお豆ちゃんとフレさんとみんなでサリサリ!・・・しかし目がヤバイ(; ・`д・´)

もふもふ
毛むくじゃらお化け。

ギリード
こーんな仮面も!


お豆ちゃんがお引越しでちょっと不在が続いてしまうので、復帰するまでは寂しい限りですが、
その間にシャン下くらいは不慣れから脱出できるよーにしたいなぁ。
まぁ、野良に行く勇気なんて微塵もありませんので、フレさんたちにお願いして連れて行って
もらおうかなーと。
勝手が分かる一番信頼してる回復さんがいないと不安ですが、コツコツと頑張ってみます(`・ω・´)

すっかり

停滞してしまいましたね、このブログ(´・ω・`)
気が向いたので、久々にちょべっと更新でもしてみようかと思いマス。


以前にもチラッと書いたかと思いマスが、現在TERA住民でゴザイマス(`・ω・´)

ラペは不具合直ったーなんて声も聞かないし日本サイト8-2は続報なしデス。

TERAでももちろんオシリが素敵なエヘヘと楽しく遊んでいまーす。
追っかけたワケでも全然ないのですが、ラペに対するモチベがなくなってから
気分転換になんか違うゲームでもやってみよーかなーとあれこれ見ていて、
なんとなーくTERAに行き着いた。

最初は新鯖で始めたものの、せっかくだからと同じ鯖でキャラ作って活動ちゅ。

メインはもちろん魔法職(*´∀`*)


駄菓子菓子!


WASDやその他諸々に慣れてないせいもあり、絶賛床磨きちぅでありマス。
ラペとはまた違う回避ゲームで中々初見殺しなモノデス。
モーションがーテロップがーなーんて言われても「e?」ってなもんで、アワワアワワ。

ラペでは考えられないくらいのへっぽこ街道まっしぐらなわたしなのですケド、
やっぱりクラシイ・・・じゃなくて悔しい。

モーションを色々覚える為にサブでを育成。このわたしがやるとか自分でも
違和感ありありなんですが、やってみると案外楽しい♪

いつも心が折れるか折れないかギリギリなトコで頑張ってマス。

そして
見た目がすごい大事な相方とわたし。お着替えにいつも余念がありません。

プリセット6
色々新鮮で楽しめそう♪

ハアハア
(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

うにくろ

Author:うにくろ
RappelzからTERAに移住。

Rappelz
職業:ソウルリーパー
レベル:160↑
所属:Ciel

TERA
職業:ソーサラー/プリースト/ランサー
レベル:60

ネタの匂いのするトコロ、どこでもイキマス。ふがふが

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラペ歴
TERA歴
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事検索フォーム
リンク
ほのぼのランプ
RSSリンクの表示
このページのトップへ
